最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

ちつの声を聞け!

ヨニエッグというのを買ってみました。


ちつに入れる卵形の天然石ですね。

(これはMサイズ)

 

f:id:mayumi-diary:20210701195434j:image


膣の筋肉を鍛えたり

尿漏れにも効果があると言われてます。

 

こちらから購入できます。

↓ ↓ ↓

Deep Ocean Pleasury

 

 

実は言うと

買う前はこんな硬いものを膣に入れて大丈夫なのだろうか?

 

 

私、あったかいもんしか

おまん こに入れたくないんやけど。

とか思考では色々考えてたんです。

  

(実際おもちゃも暖かくなるものしか買ったことがありませんでした。)

 

 

だけど何千年もかけて、

地球が育んだ恵みを

膣の中に収めてみたら

どう感じるんだろう︎💕︎という

好奇心が抑えられず購入。

 

 

 

結果、めちゃめちゃ面白いことになりました。

 

 

「エッグを温めていいですか?」と聞いたら、

温めても大丈夫ということでしたので、

私はいつも50度ぐらいのお湯で温めてから、ちつに収めています。

 

 

 

入れても全く違和感がなくて、

自分がゆったりしてる時だと

天然石から気持ち良い波動が出てるのか?

 

何度も繰り返す

中イキ マルチオーガズムみたいなのが

ず~っと軽く続いてるんです。

 
幸せ〜💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎

 

 

 

あと、

全然期待してなかったんですけど、

使って一週間ぐらいで

めっちゃちつの肉厚が厚くなりました!!!!

 


自分で指を入れた時も、

立体的過ぎてびっくり😳‼️ 


セックスやオナ ニーの後に

ちつがめっちゃ立体的になるのと

同じ感じです。

 

 

ダーリンがゆっく~り指入れてきた時も、

第一声で、

「あれ、なんかおまん こが太ってない?」と💖

 


私がずっとずっとずっと

憧れに憧れ、願ってきた

肉厚マン コが(ღ♡д♡ღ)

 
うぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお〜

 

最高に嬉しい︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎

 

 肉厚で立体的なおまんは自分もパートナーも気持ちよさ倍僧よ♡

 

思考の声じゃなくて、

おまん こちゃんが

「あれが欲しい、入れたいよ〜!!

 お願い買って~💖」

言ってる声を聞いて

ほんま良かったって思いました✩.*˚✩.*˚

 

 

 

迷ったら思考じゃなくて

ちつに聞いてみるのがいいよ♡

 


︎これ、買い物だけじゃなくて、

人生の選択にも同じことが言える。

 

 

思考で考えて良くないよねーとか、

誰々が言うからこっちにしようだと

自分の答えが出ない。

 

 

 

だから

私の言う事も

私にとっての答えだから、


あなたのちつが言うことに

耳を傾けるのが一番大事︎だよ💕︎︎💕︎

 

 膣と仲良くなると、

人間の意識の95パーセントである潜在意識ともつながるよ☆

 

あなたのちつと潜在意識をつなぐ

タンリックヒーリング再開しました✩.*˚✩.*˚✩.*˚

 


呼吸法を使って安全に

性エネルギーのヒーリング

していきます~︎💕︎︎💕︎︎💕︎

 

まだ見ぬ自分を見たい貴女

お待ちしております︎

 
お申し込みはこちら😍⬇️⬇️⬇️
💛タントリックヒーリング(女性限定)↓ ↓ ↓

f:id:mayumi-diary:20210621125049p:plain