最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

男の女性性を開いてあげる

 

一明源さんの記事がめっちゃ頷けるなって

なんか男でもないのに

男になった気分で涙でてくる。

世の男性の潜在意識の代弁だね。

みんなもっともっと愛し合いたいの💖

でも男性はなかなか

無防備にそんなこと言えないよね。

 

 

 

特に女性の性は今まで世の中で隠されて、

話せないものになってたから、
私は女の性を開きたくて、

女性のオナニーとか、女性目線のセックスのことを語ってしまうけど、

源さんの言ってることめっちゃ大切なことです!

 

私が平和に生きていられるのは男性の皆さんの優しさのおかげ。

男性は小さい頃から男というだけで
たくさんの「こうあるべき」があって頑張ってきたよね。
男性の頑張ってきたことには本当に尊敬しかないし、
もし自分が男だったらって、考えたら、乗り越えられない。
泣いちゃう。。。

だから
癒されてね。
大好きだよ。
愛してるよ。
いっぱい泣いてね。って
包み込んであげたい。

セックスは
女性にとっても男性にとっても
癒されて、幸せになるものであってほしいよね💖

 

f:id:mayumi-diary:20190915203502j:plain

 

#セックスは癒し

#愛してる

#大好き