最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

風とつながる

 「特定の誰かから愛される」なんて

そんなので私には足りないの

 

でも「自分から愛される」努力にも疲れたよ

 

ただ、大きな何かに包まれて、

受け入れられて、

守られて、

貫かれて、

ずっとずっと一つになっていたい

 

性欲って「体の欲」だけじゃない

一番奥底にいるのは、少女のままの「心の欲」

 

溢れるほどの優しさにも

足りない足りない!と

駄々をこねる私

 

何かにつながっていたいと必死に願う

子どものようになってしまう

私を許して

 

 

f:id:mayumi-diary:20200122205208j:plain

 Photo:debsphotographs.com

 

 

 これ2か月くらい前に書いた詩で

そのときはそんな自分を受け入れられず

書いたけどブログとかSNSに載せるのも怖かった。

(書いただけでも少しはガス抜き出来たし、楽になったけど・・。)

 

「私を許して」って言ってるけど

一番は自分に許してほしかった。

 

誰にだめって言われるより

「こんな自分はだめ」って自分で価値判断してたな。

 

今はそんな子どもの自分をちょっと許せたのかなぁ。

自分では、「情けない、恥ずかしい、汚い」って感じる感情

一つ一つ認めていってあげたい。

 

 

#自分を許す

#少女

#こども

#愛の世界とつながる

#風とつながる