最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

フレッシュ☆エクササイズ

体動かすのが好きで、

天気のいい日に外の空気を吸いながら

エクササイズはたまりませんなぁ。。。

 

体の使ってないところが伸びる感じと、体温がじんわり上がる感じが

毎回、快感

 

f:id:mayumi-diary:20230105233510j:image


重量トレーニングとかはしてなくて、

YouTubeで好きなエクササイズを見てやっている位なんで、

ゆるトレですが

わりと体が柔らかいのです😊

 

 

「どうやってスタイルを維持してるんですか?」ってたまに聞かれるんですが、


●白湯を1日2リットルは飲む

(新しい細胞を作るためには、大量の水が必要です。水分少ないとよどみます。)


●たまにゆるエクササイズ

 

●楽しいセ〇クス

ですね♪

 


カップ麺、お菓子、レトルトもたまに食べますが、

基本は、栄養あるものしか、口に入れません。

 


栄養といえば、私の愛飲

アミノ酸総合サプリを飲むのも

毎日欠かしません♪

 

 

30歳過ぎて、体重は変わらないのに、お腹でてきてましたが、

アミノ酸総合サプリ飲んでたら、

綺麗に引っ込みました✨

f:id:mayumi-diary:20230105213815j:image

 

今年の初試飲会!!

綺麗になる栄養の摂り方など、

試飲会で聞けますよ☆

気になっていた方、ご一緒しましょう

1/10(火)神戸 ↓ ↓

 

2/14(火) 神戸 ↓ ↓

www.reservestock.jp