最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

デリヘル「健康をお届けする」お仕事

デリヘル 【健康をお届けする】でお仕事そのものの名前やん😶


デリヘル事情知らないけど
健康をお届けする+
男性が女性はこうされたら気持ちいいを学べる
ような要素があれば、さらにその男性の将来にも役立つし、幸せ女子も増えるし、
めっちゃいいんじゃないと一人思ってる。


男性側、デリヘル嬢の設定したい意図、アウトカムによるかな。


プロじゃないのに色々言ってすみませんって感じだけど、

風俗嬢さん、デリヘル嬢さん、ほんま尊敬してます❤️
日本を世界を支えてくれてありがとう😘


f:id:mayumi-diary:20201112114103j:image