最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

性を身近に~無料オンラインイベント

春ですね!

性欲UPの季節ですねww

 

明日、4月12日よりめちゃくちゃ楽しいイベント始まります。

 

毎日夜21:30~

豪華ゲストを招いて、性をもっと身近に感じてもらうためのライブ配信です!

 

AV男優  森林原人さん
伝動詩人 映太さん
幸せな性のバイブル作家 夏目祭子さん

などなど♡

f:id:mayumi-diary:20220411230645j:image

 

パーソナリティー
実践型性共育講座を全国で開催されてる助産師Akiさん!

 

私 性愛研究家 まゆみは4/15(金)
に出演します!!

f:id:mayumi-diary:20220411230657j:image

 

 

4/12(火)~28(木)夜21:30〜Live配信開催!!!

【視聴方法は2つ】

 

❶女性限定のFacebookグループ(申請&承認制)に参加して、

FacebookLIVEで見る!


↓こちらから申請してくださいね。

https://www.facebook.com/groups/173324961635129

f:id:mayumi-diary:20220411204340j:image

 

 

❷公式LINEを友達追加する。 こちらの場合はYouTubeから視聴となります。

男性の方、匿名希望の方はこちらからどうぞ。

https://lin.ee/NHCqvRo

f:id:mayumi-diary:20220411204342j:image

 


Facebookグループは
外からはメンバーは見えませんが、
それでも入るの恥ずかしいという方は、

YouTubeから見ることができるので、公式LINEに登録してください😉

当日ライブ配信が見れるURLをお送りします❤️


ライブ配信でお会いしましょう☆

質問も受け付けますので、コメントしてくださいね☆