最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

男性ぎらいから 男心を抱きしめる女神になるまで⠀

 

本日15日21時半~

助産師Akiさんと
春満開まつりの
ライブ配信をします。

 

「男性ぎらいから
男心を抱きしめる女神になるまで」

というタイトル、、、

f:id:mayumi-diary:20220415130338j:image

 


なんでいきなり女神?!って感じですが

実はここ数ヶ月
新しいことを始めまして
私の中で男性に対する
すごい癒しが起こったんですね!

 

 

もともと男性が怖くて
恋愛経験も22歳までなかったし、

性の発信を始めたのも
男性に対して
モヤモヤ、恐れを
なんとか癒したいと思ったからです。

 

ん、
「新しいこと」って
何を始めたのか?

 

それは今もこれから先も
本日のライブ配信以外で
話すことはないと思います。

 

私にとっては
女性用風俗に行った体験レポートは

これに比べれば
全く恥ずかしくないレベルですがw

 

今やってることは
一般公開できないです〜。

 

ここだけの内緒の話として受け取ってください❤️

 

これは私ひとりの経験ではあるのですが
世の中の
「男はこうあるべき
女はこうあるべき」
っていう概念をぶち壊す
とっても平和で斬新な学びで
皆様にも通ずるところがあると思います。


性愛研究家まゆみの
生きた学びを
100%フレッシュな今、
受け取ってね✨.゚・*..☆.。.:*

 

 


【配信の視聴方法は2つ】

❶女性限定のFacebookグループ(申請&承認制)
【性をもっと身近に】に参加して、FacebookLIVEで見る!
↓↓↓クリック

https://www.facebook.com/groups/173324961635129

 

❷日本アマナ性共育協会公式LINEを友達追加する。
こちらの場合はYouTubeから視聴となります。 匿名希望の方はこちらからどうぞ。
↓↓
https://lin.ee/NHCqvRo
または、id:amanaで検索!

 

配信中、コメント、質問、自由にしてください❤️

楽しみにしています🥰


※視聴期間はライブ配信後、3日間限定です。
それ以降は見れなくなります。