最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

不倫こそ 天真爛漫に

最近のセッションは、
不倫のお悩みが多く、

相手が既婚者ということで

 

伝えられないこと
遠慮しちゃうことも多くなってしまうみたいです。

 

バレないように
自分の身を守るために
最低限のマナーや気遣いはもちろん必要だけど、


私は不倫こそ
女性は
意識して
わがままに
天真爛漫になるべきだと思います。


なぜなら、
独身の彼との
恋愛より、
無意識に自分自身の望みを抑えてしまうから。

 

本当は彼と
●どこどこに遊びに行って
手を繋いだりしたい。

●美味しいご飯食べに
連れていってほしい。

そんな望みがあっても


不倫という世間的に認められない関係である以上、
人目に目立つようなことができないとかで、


まず、自分の希望を
なかったことにしたり、
押さえつけたり、
彼に伝えられなかったりします。


しまいには
自分の恋愛感情をなかったことにして
「彼とはただの体の関係だから」と

自分を頭で説得しようとしたり。

 

体の関係やからと、
自分を説得してる時点で、
どんだけ彼のこと好きやねん??


独身の普通の恋愛でないっていう時点で、
あなたは、法的にも
かなりのリスクを負ってるわけです。

 

そんな過酷な状況でも
一緒にいると決めてるなら、

溺愛されて
彼といるとき
大好きな自分でいれないと
意味ないやん?


自分を我慢させたら
私をなめんな、オラ〜って
自分から罵倒されて
自分の中の女神が怒り狂うよ?

 

彼が
あなたの望みを
叶えてくれようとくれまいと、
自分の望みを
言ったらいいんです❤️

 

それに

自分の本望を自覚して、

恥ずかしくてもダサくても

伝える女性は可愛いよ♡

(これは、男性も同じですね。)


あ〜でも、そのしんどさ
わかるなぁ😭😭

 

不倫経験者は語る、、


恋や性のお悩みは
濃厚トークセッションへどうぞ↓


性教育レッスンでもカウンセリングがっつりしていきますよ☆

↓↓↓

💛5/23(月)  大阪 アマナレッスン

smart.reservestock.jp


💛5/27(金) 大阪 ラブシェイク

f:id:mayumi-diary:20220429193501p:image