最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

性癖は、生き方。

最近新しい遊びを見つけてしまいまして、

投稿が滞っておりました😆

 


自分が楽しめると思ってる性癖って

実は際限がないぐらい深い、

未知なんだなぁ。

 


自分はMで攻められるのが好き

と思ってたのに

 


実はじっくり

Sな言葉攻めをして、

男性が喜んでくれると

めちゃくちゃ嬉しくなって

 


ずっと怖いと思ってた

男性への恐怖心がどんどん溶けていって

 


自分と仲直りしたみたいな

そんな安らかな気持ちになる。

 

 

 

嬉しいって

世界と一つになったような幸福感で

涙が出てくる。。

 

 

 

新しい自分を見つけた時、

私、こんな変態でどうしよう、、、

社会的に抹殺されるんじゃないか

とか

そういう怖い気持ちも出てくる。

 


だけど、怖いことって

一番気持ちいいことだったりしますよね。。

 


だから怖いことはそのまま突き進まないといけない。

 


そして

性癖が明らかになるとき

自分の膣の辺りから生命力のような

すっごいエネルギーが

自分の中に湧いてくる。

 


嬉しい、楽しい、誇らしい

って体の中から合唱が聞こえてくるみたい!

 

 

 

性の研究は

四年ぐらい続けてるけど

本当最近一生かかって

見つけていくもんだなぁって思います。

 

 

まずは自分の体を知ることが大切ですよ。

 


自分の体を知ると、性癖や自分の本当に好きなことも嫌いなことがわかって

 


生きやすく

イキやすく

なる。

 


まず女性である自分の体を知る

実践型性教育講座 アマナレッスンを受けられることをオススメします。

 


興味ある方には、私の性癖の見つけ方もレッスン中のカウンセリングでお話しします♡

 

直近性教育イベント!!! ↓↓↓
💛5/23(月)  大阪 アマナレッスン

smart.reservestock.jp


💛5/27(金) 大阪 ラブシェイク

 

💛性愛研究家まゆみのメルマガ⭐⬇️

 

f:id:mayumi-diary:20220423185033j:image