最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

栄養を欲しがる体

 

f:id:mayumi-diary:20220106143019p:image


最近の私のおやつはこんなのです🧡

 


アミノ酸総合サプリを飲んでいると味覚が変わってきて、

健康なもの、栄養のあるものを

好むようになるらしいが、そのせいかな〜!?

 


味覚とは別ですが、

お菓子をたくさん食べてしまうという人は

 


体の栄養が足りてないから、

素早く吸収される糖を体が求める!

食べてしまうので、

 


ビタミン、ミネラルも入った完全栄養バランスの

アミノ酸総合サプリを入れると

お菓子やジャンクフードを食べる量が減ります❤️

 

お菓子食べたくなったら、サプリ飲も〜となります。

 

サプリがお菓子のように

甘くておいしい味もあるので

自然に食生活が変わって続けられるしね~!

 

もちろんケーキや菓子パンも好きで食べるけど、

普段は食べるのはこういう素材の味を楽しめるのがおいしいね⭐️

 


よく噛んで食べれば、栄養吸収も良くなります💛

 


次回の飲み放題☆試飲会は二月です❤️


💛アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸 2/8(火)11:00~


 

質問などは公式LINEへメッセージください♡

↓↓

f:id:mayumi-diary:20210806104237j:plain

https://lin.ee/0zJGKgI