最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

貴船~ことりっぷ

クリトリス♡イオの打ち上げで京都の貴船へ⭐️


ちゃ〜さんに川床で上品、美味なお料理をご馳走になりました。

f:id:mayumi-diary:20210911201652j:image


全部繊細で京都の味って感じでしたが、
川魚がめちゃくちゃうまかった!!!

f:id:mayumi-diary:20210911201705j:image


フワッとした食感なんだけど
元気すぎて口の中でパチパチはじける感じ🤩🤩🤩
うぉぉぉ❤️❤️❤️


その後貴船神社を参拝💛
チャーさん、るんさんの会話いちいちおもろい🤣🤣🤣


爆笑と自然の恵みに包まれて、
フワッと幸せな気持ちに🥰


貴船神社は、本殿と奥宮が徒歩5分くらいあって、
その間の道のお店や自然も本当に素晴らしい(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


めちゃくちゃ空気が気持ちい😊😊


地味なんやけど、私は、
奥宮が1番好きだったな😘

f:id:mayumi-diary:20210911201726j:image


入った瞬間「大好きだよ」って、
自分の声のような
神様の声のようなのが聞こえてきた
というか、包まれた😇
いやん❤️
わかってるよん❤️❤

あたちも好き♥♥♥


素敵な時間をありがとうございました🍎

f:id:mayumi-diary:20210911201818j:image