最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

ちつ散策は宝探し

助産師Akiさんのもとで学ぶ
5月から始まった
アマナインストラクター養成講座

12日目終了。


3年前から毎日のように
お手入れやマッサージをしたり
セルフプレジャー、オナニーでも
中の開発も意図して取り組み
慣れ親しんで来たつもりの自分のチツ。


だけどまだまだ知らないことがいっぱいあって
点と点がつながって線になり
自分の体を知ってゆくのは
こんなに尊くて楽しくて
生きている感じがすることに感動💗


膣って宇宙の秘密が全部詰まってるみたい
子供の時の
treasure hunt 宝探し みたいに
宝物をひとつひとつ見つけてくような遊び心を思い出す✨✨✨
きゃ〜わ〜スゴイ❤️❤️❤️


同士との膣の散策
愛情ホルモン オキシトシン満開の

タッチング練習。


自分の心配事や
向上したいことを扱う
心理ワーク。 
全力で取り組みバタンキュー🙃


f:id:mayumi-diary:20201030204613j:image

たくさんの女性に
自分の体を知ってゆく喜び伝えたい🌠🌠

先着3名様
アマナレッスンモニター募集します💖


気になる方はメッセージしてね☆


f:id:mayumi-diary:20201030204459j:image

#アマナレッスン
#日本アマナ性共育協会
#実践型性教育
#膣の散策