最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

男性器の可能性

 

この前のライブ配信で、

私が気持ち良過ぎて

おちんちんを1時間以上愛撫してしまった話🤣🤣

をしました。

 

最後の5分ぐらいです。↓

 

m.facebook.com

 

ライブ配信での表現は

初めてですごく面白い経験でした

ということしか

ボキャブラリーがなくて

自分の感情をうまく表現できず

もどかしくて

何回も同じ事言っちゃって

配信後なんか消化不良気味💦

 

 

あのとき

私が男性器全体から感じたのは

とっても微細で優しいエネルギー。

 

春の草原で寝転んでいる時

柔らかい風が優しく頬を撫でるような

太陽が暖かく全身を包み込むような

心地よさ。

 

性的な感じや

押し付けがましい感じが全くなく

(フル勃起してたけどw)

 

どんな状況であれ

ただ見守ってくれている

わたしというの存在の背景にある

気づきのような

 

育み、

愛し、

許してくれる

安心できるスペース。

 

これって

女性のエネルギーのイメージだったんだけど

男性器であるペニスから

自分の体にスペースに

じわーっと入ってきた。

 

気持ち良過ぎて

1時間以上愛撫したというのは

そういうことです。

 

そんな愛に包まれたら

優しく握ったり

舐めたり

撫でまわしたり

口に含ませたりして

延々遊びたくなるよね❤️

 

そしてそういう時は

相手にしてあげてるという

意識が一切なくて

自分が

気持ちいいから

美味しいから

自分の利益のためにしてるので

相手との境界線がなくなって

ひとつになってる感じ。

 

とっても楽しい体の遊び❤️

 

ダーリンに

エロを越えて

アイだったと言われた。

私が天女に見えたらしい🤣←なんか昭和

 

楽しいね✨✨✨✨

 

 

男性器って

やっぱり愛でできてんのかも。

男性の器(うつわ)と書いて男性器。

おちんちんに関するこちらの記事も見てね↓

mayumi-diary.hatenablog.com

mayumi-diary.hatenablog.com

 

ちなみにダーリンは

オナ禁

(意図的にオナニーや射精をせずに過ごす)

が趣味で、この日は23日目だったらしい。。

 

オナ禁すると

男性エネルギーや

愛のエネルギーが

すごく強くなるんだって。

 

「接して漏らさず」

と言う中国の房中術は

正しいのかもしれない。。

 

  f:id:mayumi-diary:20201009194346j:image

写真は壱岐島の塞神社

 

#男性器の可能性

#オナ禁