最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

ユートピア❤️理想郷ごっこ

もし腱鞘炎の痛みがなかったら
男女ともに
大好きな人の体をたくさん
フワフワ撫でてあげたい。

 

結婚が一人のパートナーに
縛られるものでなかったら
ただ好きな人と一緒になりたいし、
もしかして
彼氏も作りたい。

 

好きな気持ちは
食べ物にでも
人にでも
やりたいことにでも
絶対に
止めたくない。

 

そしたら

いつでも
フレッシュな可愛い私を
世界に放てる。

 

敏感気質でなく、
人の目を気にしない性格になれたら
本当はもっとたくさんの人に
リアルで会いたい。

 

経済力があったら
いつでも妊娠OKやし
子供が出来ても
週5で信頼できるシッターさんを雇って
可愛い子どもを預けられる。
私は自分の時間を大切にできてるから
子どもといる時間がもっと輝く。

 

経済力あったら
家二つも持てる。
旦那と一緒に暮らさなくても
会いたい時だけ会う夫婦
でも割と近くに住んで欲しい。

 

自然の中でひっそりほっこり暮らし。

 

町には車ですぐ行けるけど
周りに家はないから
男連れ込んで
窓を開け放って
月光の下
自然と共にある
セックス❤️
深いオーガズムを瞑想し
絶叫したって誰にも迷惑かけないわ。

 


自然の中で
女性達に
実践的な性教育をするサロンを開いて
もっとエロ艶艶
オモローな女子が増えたり❤️

オンナが本当に輝く時の顔を知ってるから
そんなとき世界は
オーガズムに満たされるから
やってみたいね
エロから始まる世界平和❤️

 

エロ女神と
キラキラの
おっぱい粉
もっと世の中に増やすんだ❤️

 

みんないろんな意味で
元気になっちゃう🤣🤣

 

 

ユートピア

自分の中のちっちゃな欲に

耳を澄ますことから始まる。

 

ユートピアごっこしてると

どんだけたくさんの制限
かけてんだろって気づく。

 

もし〜だったらって思うこと
今〜じゃないってことで
それって自分でその状況を決めて

創った結果。

 

その制限全部取ってみたら
どんな景色が見えるか見ることぐらい
自分に200%許してあげたい

 

夢見る夢子と言われても

たまにはいいよ
ユートピアごっこ

 

 

エロ女神を増やすお仕事その1はこちら↓

エロ艶女神になりたい方、お待ちしております💖

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリっく~💖

tsuyairo.stores.jp


f:id:mayumi-diary:20201005113727j:image

#ユートピアをアップデート
#夢は形を変えていく
#エロ女神を増やすお仕事でお金稼ぎたい