最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

日本語がもっと大好きになっちゃう発見


以下、ダーリン様よりメッセージ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Semen(精液) も
Spirit も
Energy も
日本語では「精」
なんよね。


この言語感覚はすごい。


多分、私とまーちゃん(←私のこと)が
交換してるのは「精」なんよ。


妖精とか花の精とかいうのは
EnergyでありSpiritでもあるよね。
で、男の精は精液から溢れでて
くるもの。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引用終わり


ほぅ。

だからおちんちん口に含むと
元気玉食べてるみたいになるんだね⭐
もちろん好きな人のです。


美味しい。体がフワッと楽になり、優しさに包まれる感じ⭐
そして男の精は無駄に浪費してはいけない。


 男じゃないから射精の体感わからんけど
 射精し過ぎのおちんちんには
 元気さが感じられないので
 元気玉には到底なれない。

 

f:id:mayumi-diary:20201030202222j:plain
Photo : depositphotos.com