最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

男も優しく愛されたい❤️

一明源さん と まんキュン先生 るんさん のこちらの記事を

ダーリンにシェアして意見交換しました!

 

源さん記事↓

 

 るんさん記事↓

note.com

 

深いなぁ・・・お二人の記事どっちも読んでね↑

 

 

源さんが

 

どうして

 いつも 

 セックスは

 男は攻め

 女性は受け

 なんだろうか、と(´⊙ω⊙`) 

 

男だって

まず女性から始めて欲しいって思ってるし

まず女性から愛撫してきて欲しいって思ってるし

まず女性から気持ちよくされたいって思ってるし

まず女性から挿入してもらいたいって思ってる

 ということを言ってる、、

本当になんで男から・・・・なんやろーねー???

 

 

 

 

こちらをシェアしたら、

ダーリンより

今度100%受け身になっていい?

っていうリクエストあり。

 

私:  私の体力が持てばね〜。

    愛撫って体力使うから大変よね。男の人本当に尊敬する。

 

ダーリン:愛撫をずっと求めてるわけではなくて、抱擁や母性を求めてる。

 

と言ってました。

 

 

ほほぅ。

男性もただ抱きしめてもらったまま

甘えたりゆっくりしたいよね。

 

赤ちゃんになったみたいに

寝たまま

おっぱいをただちうちうするだけとか。

 

男の人は普段から

仕事やら社会から重圧あり

いろんなこと求められてるから

私の前では

赤ちゃんに戻ったみたいに

こころも体もゆるゆるになってもらえたら

嬉しいな✨

 

愛撫、めちゃ大事で女性ももっと学んでくと面白い☆

愛撫以外にも

おすすめなのが

ごっこプレイを入れていくこと❤️

 

赤ちゃんプレイ

園児プレイとか❤️

癒し系、ゆるっとなる感じのがいいね。

男性が普段の鎧を脱ぎ捨てることができるようなの。

 

もう自分も役に入り切って楽しんじゃう感じでやってやって!!!

うちらバカップルは

私が彼をベイビーと呼んで

彼は私をマミーって呼んでるw

 

これは近親相姦プレイではなくって

オンナは母性満ち溢れて、

オトコは赤ちゃんになる遊びって感じかなw

 

あとは子供の時の

あだ名で呼び合うとかも

気分が萌えまくります💖

 

ごっこプレイって

変態プレイというよりも

スキンシップをして

相手の体温を感じ

安心しながら

遊びながら

いつもなれない役を楽しむことで

自分を解き放つセラピーだと思ってる✨✨✨

 

子供の頃やってた

おままごとのちょいエロバージョン🤣

楽しエロ過ぎ❤️最高や。

 

これって

絶対男性から提案より

女性からやってみた方が男性もやりやすいし

ぎこちなく始まっても

ええ感じになると思います💖

 

大好きなパートナーと 

楽しく解き放たれたら

男性は元気になって

明日からまた社会という

戦場に戻ってゆくことができる。

 

結局女性が成熟していくことが

一番

気持ちいい楽しいセックス作って行くのに 

早いと私は思ってる❤️

 

男性を母性で包み込むって

なぜかすごくエクスタシー

感じれるしね☆

 

あなたの母性とエロ女神を目覚めさせる

タントリックヒーリングやってます!

クリック❤️↓ ↓ ↓ ↓

tsuyairo.stores.jp

 

 



f:id:mayumi-diary:20201015092410j:image

#ごっこプレイ

#赤ちゃんプレイ

#園児プレイ

#母性で包み込む悦楽