最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

オカズになるのは光栄

昨日
「あなたのブログの文章や
 投稿をオカズしてる人は絶対いるよ〜」
と言われました😶🙃

あ、オナニーのオカズのことね。

 

自分的にはそんな意図で書いてないから
えぇってびっくり!😲 

 

確かに前
全く知らん男の人から
「あなたの投稿を見て抜きました」って
メッセージが送られてきたことがあって
その時は
侮辱されたような気がしたし
私の性愛に対する熱い思いは
全く伝わってない人いるんやな
ってガックリした。

 

でもよく考えたら
オカズになるとは何と名誉なことか✨✨✨

 

しかも
私、脱いでもいないし
(水着程度には脱いでるw)
ちっぱいやし
AV とかもっとすごいの
どこかしこにもこの転がってるのに

 

なんで文章だけで
抜いちゃってくれてるんでしょ🤣🤣🤣
文章で抜ける人って想像力
イマジネーションが豊かな人だよね😘

 

元気になってくれたのなら
貢献できたみたいで嬉しい❣️

 

女性のオナニーのオカズにもなれたら
嬉しいなぁ❤️

女性がキュン❤️じゅん❤️ってしちゃう
投稿もして行こうかな✨✨✨✨
どんなんだろ😍?

 

でも
全く挨拶もなしに知らん人からいきなり
「あなたの投稿を見て抜きました」ていうのは勘弁😑

 

性のことって距離感めちゃ大切なんだよね。


f:id:mayumi-diary:20201001204109j:image

#オカズ
#あなたの元気に貢献する
#セルフプレジャー
#どこで抜いたのか教えて欲しいw