最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

夢叶いました!「プロにヌード写真撮ってもらう」

この記事でも書いていた

私の夢の一つ

プロにヌード写真撮ってもらう!!!

叶ったよ💖

ちょっと前、7月末やからUP遅くなりましたが。

mayumi-diary.hatenablog.com

 

行ったのは京都の天狼院書店さんのイベント!!!

www.himephoto.com

え、こんなのあるんだーってドキドキした!!

 

私は昔からおっぱいも小さいし、体も細いし

少年か?みたいな体ですっごくコンプレックスがひどかった。。

 

でも、どこかで自分のオンナの部分をもっと認めてあげたいって思いがあったし

ずっと自分では、少年の体と思ってたけど

セクシャリティについて研究を始めてから

自分の体の綺麗なところに

部分的に気づくようになった。

 

で、このイベントは他の女性も一緒にできるらしく

女子会みたいで楽しそうって思って行ってきたよ☆

 

ドキドキしながら向かった

会場の天狼院書店さんも町屋をかっこよく改装した感じで

すごく落ち着くおしゃれな店内☆
f:id:mayumi-diary:20190801185200j:plain

写真はHPからお借りしました。

 

今回、参加者は20代~30代の女性5名でしたが、最高で64歳の女性も参加されたことあるそうですよ!

 

撮影はシーン(背景)を変えながら

一人4回づつ撮ってもらいました。

 

 ドキドキするけど、

めちゃ楽しくもある💖

 

始めはみんな露出が少ないんだけど

回を重ねると脱ぎっぷりが良くなってきてらっしゃいました。

私は2回目からオールヌードでしたw

 

で、撮影の合間の女子トークがめちゃめちゃ濃厚な恋愛、エロトーク

始めて会った同士とは思えん。。

しかも、一回脱いだもんだから

乳を出しながら、ここはサウナかみたいな感じで

トークが盛り上がり面白すぎたwww

 

撮影のカメラマンの三浦さんと

アシスタントの田岡さんも楽しい雰囲気になるように

盛り上げてくださいました。

 

私は三浦さんがすごいと思ったのは、

撮影のときに

完全な媒体となって

気配を消す感じなの。

もちろんプロとして

照明とかいろんなことを完璧に気を使ってるんだけど

女の子がカメラに向かうときに自分のセクシーさを見てほしい男性のことを

思い浮かべて

いい表情ができるように

三浦という存在を消して

透明人間になってる感じなの!!

 

私は大好きな彼のことをずっと思って、

セクシーで艶やかな気分でずっと被写体になることができた💖💛

 

もちろん

女の子によっては

シャイな子もいるから

そういう子には

世間話を少し混ぜながら

撮ってたりして素晴らしいかったです。

 

私はこの子は恥ずかしがってないから大丈夫と思われたのか

あんまりおしゃべりなしで

サクッと撮ってくださいました。

 

カメラマンの三浦さんは女性の体の綺麗な部分をうまく捉えてらっしゃって

できた写真みてあれ私こんな綺麗やったっけ?ってびっくりする感じ。

大学生の女の子も 「え、これ私??」ってめっちゃ興奮してた!

その子、「撮られてると体が熱くなってきます~」って言っててめっちゃ可愛かった💛

 

写真ちょっと載せるね。

↓ ↓ ↓ 

🔶

🔶

🔶

🔶

 

でも恥ずかしいからちょっとお尻のとこ切ったw

f:id:mayumi-diary:20190801190333j:plain

三浦さん、最高の照明具合ですね。

私の体、実際はここまで綺麗じゃないww

でも加工なしの写真だよ。

 

もっとすごいのいっぱい撮ってもらったけど

全体公開はここまでにしときます。

直接会ったとき

他のも見たいって言ってくれたら

女子には見せるかも★★★★

 

めっちゃいい体験で

もっとたくさんの女性に経験してほしい

特に、お母さんとか

普段忙しくて

自分のオンナをかまってる暇がない女性とかに経験してほしいなぁ。

 

オンナが輝くとき世界は甘い平和に包まれるよ💖✨✨✨✨

 

毎月

京都、東京、福岡でやってはるそうです。

次の京都はこれ。

【関西8/16(金)19:30〜】自分史上最高にSEXYな1枚を撮る「秘めフォト部」!新しく「SEXY」な自分を見つけて明日に自信を持つための女性限定フォトサービス!《女性限定/10名様限定/初めての方大歓迎》 | 天狼院書店

 

興味のある方は私まで言ってくだされば、紹介割引もあります💛

 

#秘めフォト #ヌード写真

#天狼院書店 #三浦崇典

#女が目覚める #自分のセクシーを発見する

#オンナが輝くとき世界は甘い平和に包まれる