最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

「あなたの夢はなんですか?」書き出してみたよ。

 

もう、ずっと書きたかったのに

自分の色恋記事に忙しく書けなかった

ロンズーさんの「あなたの夢はなんですか?」

リブログします!

 

ameblo.jp

ご存じの通り私の夢はエロファンタジーですが

(性的表現かなり多し。でも真面目だよw)

 こんな変態もいるんだから

私も自分の夢を語ることを

恥ずかしがらなくてもOKって思ってもらえたら嬉しいです💖

 

 ◆

 ◆

 

私の夢は

✨2019年中に子宮口オーガスムをマルチ(連続)で経験する。

✨大好きな彼に縛られて、いっぱい言葉攻めやら色々される。

✨大好きな彼に優しく全身を愛撫してもらって、安心と官能の世界に浸る。

✨最高のパートナーを7月中につくって、花火大会とか海行く☆

✨未来のパートナーをドライオーガスムに導く。

✨タントラセックス実践!

✨超幸せなとろけるようなセックスの結果、妊娠する。

✨超かわいいmixedの男の子を生んで、最高に女性を慈しめる男子に育てる。

✨サーフィンデビュー☆

✨複数恋愛、オープンリレーションシップを経験する。

✨オランダに移住して、子どもに最高の教育環境を与える。

✨男女共を癒す、性のセラピストになる。

✨男性らしくあることの概念を変える。ED改善。男性が本当の意味で癒され、女性に愛と慈しみを流せるセックスを世の中に増やす。

✨好きな女性と体を触りあったりして、癒される(セックスってことかも?)

✨セックスの概念を変える官能小説を書いて発表。

✨お母さんが一人で悩まないコミュニティー、気軽に子どもを預けられる、楽しく子育てできて、しゃべれて、子どもの教育にもめっちゃいい施設(環境)をつくる。

✨お母さんがオンナをめちゃくちゃ楽しんでいいってメッセージを発信する。

✨プロにヌード写真撮ってもらう!

✨Jade egg (膣の中に入れる球体のヒスイ。感じやすいちつをつくるとされる)

Crystal dildo(クリスタルでつくられたディルド。膣の中をほぐしながら、オーガズムの感じやすいからだを自分でつくることができるとされる)を 買って、膣ケア★

✨いつでも、日本や海外を行き来できる経済的自由を手に入れる。

大自然の中でTiny houseに住む。

✨着物自分で着こなせる着物美人になる。

✨自分の好きな家具と家電とものに囲まれて、家を最高のパワースポットにする。

✨海辺でセックス★

✨自然の中を裸足で裸で駆け回る、海で泳ぐ、森の匂いを体の細胞に浸透させるように深呼吸する。

✨世界平和

 

 あと

✨おっぱい大きくなりたいw マジで。

 

多分まだまだあるんだろーけど、今日はこの辺で。

すぐ叶えられる夢はすぐ叶えよう。Jade eggとCrystal dildo買おう(^^♪

 

 

自分の夢叶えられるんかいなって怖いけど

自分の夢を目撃されるってぞわぞわワクワクしてやばい。

 

あなたの夢も書きだしてみてね💖

f:id:mayumi-diary:20190710185815j:plain

 

 

 

 

#子宮口オーガズム #ヌード写真 #海辺でセックス #世界平和

#ドライオーガズム #jadeegg #crystaldildo

#オープンリレーションシップ #複数恋愛 #タントラセックス