最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

深海魚気分

自粛で1ヶ月、

すべての予定をキャンセルして

仕事の人以外会わずにひきこもってると

どんどん意識の深いところに

入っていく感じがして

自分が深海魚になった気分。

誰もいない海の底で

ぷくぷくどっからともなく出てる泡を

ただぼーっと眺めてる感じ。

なんて穏やかで優雅で

一生これが続けばいいのにと思ってしまう。

 

今まで人に会う時

ぼーっとマイペースな

深海魚のままではダメと思って

必死に水面まで上がっていって

普通の人間みたいに

呼吸できるふりをして

頑張ってたのか

無意識に

ちゃんとした人間にならないとと

思ってたみたい。

世間で言ういい人になろうとして

自分に暴力満載。

大人になってから、喘息発症したの、

絶対暴力のせいと気づいた。

 

今でも人に会う前、ちょっと喉がキュッとなって

馬鹿なこと、失礼なこと言いませんようにって自分を見張ってしまう。

 

人に会わなくても

大して孤独を感じないのは、

きっと彼と毎日LINEして

たまに遠隔セックスしてるからかな。

 

恋愛とか、セックスやパートナーシップって

自分と繋がってないと相手がいても

余計孤独になる。

 

今は自分と手を繋ごうとしてる時やから

時間が全てを解決してくれる。

なぜなら、私は必ずやるって決めているから。

 

人間様がいる水面まで

「私できます」って

頑張ってできるふりして

上がっていかなくても

逆に深海に他人を招き入れてもオッケーなんかなって初めて思った。

新たな発想ฅ*•ω•*ฅ♡

Welcome to my world❤

 

私にとっては、おまんこの上に手を当てて

深呼吸をしてる時が

深海にいる感じに似てる。

自分と繋がってるなぁって安心する。

 

コロナと自分の迷走(瞑想)時期が重なってるのめっちゃ興味深い。

やっぱ自然現象と体、心はリンクするのね。

 


f:id:mayumi-diary:20200424172211j:image

Photo: dreamstime.com

 

 

 

#一人でいると意識の深みに入る
#優雅で穏やかな深海魚時間
#遠隔セックス