最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

高貴なバレリーナみたいなマンコ💖

今日は、

嬉しかった、惚気記事ね

 

 

私が

「太ってる人のまんこは

肉厚があってめっちゃ気持ちいいらしい。

あ~太りたい。切実に太りたい!!!」

 

って彼に言うてたら、

彼が

「まんこには

肉厚以外にも

柔らかさ、

締まり具合、

濡れ具合、

暖かさ、

包まれる感じ

など、

いろんな要素があるし

十人十色。

 

まゆみちゃんのマンコの良さは

バレリーナのような高貴さ。」

 

って言ってくれたことがあって(っ。•o•。c)♡.゜


f:id:mayumi-diary:20200426154955j:image

いやん💖

私のまんこはバレリーナなの?

バレリーナって

めっちゃ嬉しいし💖💖💖

 

繊細で、

品があって、

可愛くて、

美しくて、

芸術的よね✨✨✨

 

この前さ、こんな記事書いたけど、

褒め上手やなぁ。

mayumi-diary.hatenablog.com

女性の喜ぶポイント

全部網羅しとるわ٩(๑>؂<๑)

 

まず、女性のまんこを

温度や湿度や感触

全てを感じて

触覚を繊細に使って

言葉に出来てるのが素晴らしい。

 

チンコ入れてるとき

「相手を感じさせてやろうじゃなくて

本当にじっくり

「相手を感じとろう、感じよう」

としてないとできない表現だと思う。

 

何かステキなもの、

キレイなものに

女性を例える比喩表現も完璧✨✨✨

ここでは、

マンコを高貴なバレリーナに例えてるね❤

 

これ、前の記事とは別の人ね。

そう思うと私、

いい男に囲まれてるなぁって

感謝の気持ちが湧いてくる。

 

ってか、男って

ずっと優しい生き物だったけど、

あんまり気付かなかっただけか?

 

あと、これLINEでのやりとりです。

彼はちょっとシャイだから

面と向かっては

あんまりこんなことは言わない人。

シャイな人は

まずはLINEでだと

甘い言葉もさらっと言えるし

褒めてみるのもいいかもしれんね。

 

そんな私は面と向かって

彼を褒めるのが恥ずかしいので

この記事は公開ラブレター💖として書いてます。

彼、たまに私のブログ読んでるらしいww

 

面と向かっても褒めたいけど、、

 

公開ラブレターの方が

世界に自分を

シェアできるからいいよねってことで☆彡

 

バレリーナの高貴さ

♯褒め上手

♯公開ラブレター

♯世界に自分をシェア