最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

おまんこの 芸術的 褒め方


ダーリンのすごいところは
セックスしてない時にも

様々なバラエティ溢れる表現で
私のマンコを
褒めてくれるところ❤️

 

 

口ではシャイなので
ほぼメッセージやり取りが多いけどね。

 


初めてセックスをした後の
メッセージやり取りも

 

「まゆみちゃんは
自分のマンコちゃんを
とても大切に扱っているのが
伝わってきたから、
私も大切に扱おうと思った。

 

人は、人が大切にしているものを
大切にしようって自然に思うものですよ。」

 

とね❤️

 

 

私のマンコちゃんを

本当に感じてくれてたんだなーって

ふんわり温かくて、嬉しい気持ちになった✨✨✨

 

 

エロい表現も

いっぱいしてきはるときもあるけど、
なんか全体的に

芸術的で

ハートフルで

たまに爆笑🤣する表現なんよね❤️

 

女性や女体を

ほんまに

味わいめでてるんだなーって感じます❤️

 


あと
私のマンコを ✨高貴なバレリーナ✨ に喩えたりされます。
こちらの過去記事です❤️ ↓ ↓ ↓

mayumi-diary.hatenablog.com


女性は自分の体を
エロく褒められても嬉しいし

(相手との距離感によるけどね。)


時には
芸術的に
ハートフルに
ロマンチックに
褒めてもらうのも嬉しいのです❤️

 

 

 

そして

そのように

かっこよくて

自分を大切にしてくれる男性と出逢うのは

自分にやってることが

自分に返ってきてるだけ✨✨

 

 

自分を大切にする、ケアする

ちょっと抽象的な表現だけど

誰でも分かりやすいのは

自分の体、おまんこをケアしたらいいだけ。

 

おまんこをケアすると

同時に心のケアにもなるんです☆

 

やってみてね⬇️

mayumi-diary.hatenablog.com

 

アマナレッスンでは

おまんこのケア、おまんこの洗い方なども実践で教えてます。

 

自分の女体を愛して、

いい男に出逢いたい方、

是非いらしてね❤️

 

次の記事で、

「なぜ膣をケアするといい男に出逢うか」

まとめてみます。

 

💛4月27日(火) 11:00〜
大人の女性のための実践型性教育
アマナレッスン in 大阪
上記日程以外もお問い合わせください✨  ↓  ↓ 

smart.reservestock.jp

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️

smart.reservestock.jp

 

💛濃厚トークセッション(男女共)
性やいろんなことお話し✨✨⬇️

smart.reservestock.jp




f:id:mayumi-diary:20210411105823j:image