最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

♡♡♡お膣様のケア♡♡♡

今日はおま☆こについて話そう☆

友達が

「自分のま☆こを汚いと思ってしまう」って言ってたの。

 

確かに、女性にとって自分で見ようと思わないと見れない部分だし、

私も小学校の時、保健の教科書で絵を見て、本当にこんなんなのか

確かめたいと思って、初めて鏡を使って、ちゃんと見たとき衝撃が走った!!!

 

「えぇぇこんなもんついてたの?!もう見たくない。。。。」って( ノД`)( ノД`)( ノД`)

 

大人になって性のことを学んで、おま☆こはめっちゃ大切な神聖なところと頭ではわかっても、

いや、でも外見これやで。やっぱグロテスクって感じてた・・・。

 

その考えをいとも簡単に変えたのが

脱毛です!

毛がなくなったら、全貌がはっきり見えるし、

おまた周りもすっきり、生理のときも気持ち悪くない。

 

トイレのたびに、

お風呂入るたびに、

見るたびにあぁ可愛い♡って心がときめく✨✨✨✨

そして姫は可愛いなぁってなでなでしてしまうヾ(・ω・*)

もうこれはしてみないとわからない感覚☆

f:id:mayumi-diary:20190516201935j:plain

 

あと、お股を好きになる方法としてはちゃんと

毎日向き合って洗うこと。

性のことを学ぶまで、ちゃんとした、膣の洗い方を知らなかった。

誰にも教わらなかったし、それが普通なのかもしれないけど。

 

私は毎日お風呂で洗ってる方法があって、

 

①まずたらいにお湯をためる。

 

②たらいの上に股をがっつり開いて座る。そうすると、お湯の中に座ってることになります。

 

③大陰唇と小陰唇の間を指で優しく汚れをかきだすように洗う。←ここはめっちゃ汚れがたまりやすいところ!

f:id:mayumi-diary:20190516202541j:plain



クリトリスの皮の間もティッシュとか残ってしまうことがあるから

クリの皮とクリの間も洗う。

クリは特に敏感な部分なので、とっても優しく、もう触れるか、触れないかくらいでいい。

 

洗うときは石鹸、ボディソープなどを使わないでね。

(洗浄力が強すぎて、膣の常在菌を殺してしまう。常在菌はお肌をバイキンから守ってくれるから、洗い流してしまうとお股が逆にくさくなる)

膣専用ソープがあればいいけど、なければお湯で丁寧に洗えばOK

 

普段からちゃんと洗わないでパートナーに舐めさせちゃだめよ💛💛

(相手が洗わないのがいいんだっていう性癖の人は知らんが)

是非実践してみてくださーい♡♡

 

性のことを勉強するようになって思うけど、

こういう大切なことを

なんで教わらずに大人になるんだろ。

 

性のこと話すのは気まずい社会ってやばいよ。

生まれ持った欲求を押さえつけないといけない社会で、

性犯罪やセクハラはなくならないし、

セックス、妊娠、出産ってめちゃ大切な人生の節目に

悩みがあっても一人もんもんと考えてしまったり、

まぁセックスなんてこんなもんよなって、

どっかであきらめてしまったりする。

 

みんなが安全、オープンに性のことを語れたり、ざっくばらんに意見を交わせる場所つくりたいってことでイベントを企画しました✨✨✨✨

 

 

 終了しました☆

✨ ✨ セックスと性についてとことん語る会✨ ✨ ✨ ✨ 

【日時】 6月15日(土)18:00~

【場所】 京都市内の河原町駅周辺の居酒屋の個室(参加者にのみお伝えします)

【参加費】500円 +各自飲食代 

【定員】 10

みんなで美味しいお食事とお酒を飲みながら、

普段言えないことをぞんぶんに語り合いましょう☆

 

注*こちらはセッ クスやエロスについて安全な場でオープンに語り合うイベントです。エロいことをする会ではございません。お触りなど、会の趣向に沿わないことをされた方は即刻退場していただきます。

 

お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S93588933/

 

イベント詳細はこちら↓

https://mayumi-diary.hatenablog.com/entry/2019/04/22/110220

 

 質問などある方は luscious.lace.jp@gmail.com までお願いします☆

 

#ちつケア  #セックス  #性 #結婚

#膣洗い方 

#VIO脱毛