最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

私の初性♡体験

今日は、

私の初めての性体験についてです。

といっても、処女喪失ではなく、

自分で思い出せる限りの人生で初めての性体験です💛

 

あれは5歳くらいのとき

保育園のお昼寝の時間に

一つ年上の男の子と体を触りあいっこするのが習慣になってました

 

記憶が曖昧だけど

触りあいっこレベルではなくって

服を脱いで

体のいろんなとこをまさぐりあってたし

気持ちよくって、お互いア~ンとか声も出してました。

(でも性器は触ってないはず)

性器接触のないセ〇クスだったのかな~ぐらいに感じます。

 

その1個年上の子が卒園していなくなるまで何回も何回もやってました。

 

その遊びが

楽しくって

他のおにごっこやかくれんぼの遊びにはない、

不思議なキュン♡ってなるところがあって、

あったかくって

つながってて

気持ちよくって

大好きでした。

 

今でも私の記憶の中で

あったかい春の木漏れ日みたいな宝物の記憶

として残っています。

 

その男の子のことが好きだったとかでは

全くないんですが・・。

 

好きとか恋とかそんな感情はその頃には

全く知らなかったけど

肌のぬくもりや異性のエネルギーは

気持ちがいいことを

本能で知っていたような気がします。

 

でも、私はその時

楽しかった以外にすごく恐れてたことがあったんです。

 

「絶対に絶対に先生に見つかってはいけない!

もし見つかったらめちゃめちゃ怒られるし、

もう恥ずかしくってもう保育園にも戻れないかもしれない。

お母さんにもお父さんにも誰にも知られたらいけないんだ!」

って。

 

別に性に厳格な家庭に育ったわけでもなし、

先生に性に関することで怒られたこともないのに、

性のタブーか

社会からのメッセージかわからないけれど、

5歳の私の中にはすでに

「男の子と気持ちよくなることがダメ!」

という思い込みがありました。

 

性のタブーのメッセージって

ずーっとずーっと自分についてくるんですよね・・。

 

大人になってパートナーと

セ〇クスしてるときも

誰に遠慮してるかわからない

謎なモヤモヤはありませんか?

 

本当に頭をからっぽにして、

全てを明け渡して、その人に向かい合えてなかったり


相手のことが気になって自分の快感に集中できなかったり、


本当はこうしてほしいし、こうしたいけど

どう伝えたらいいんだろう?という思いがあったり。

 

私は、

ずーっとこの謎を解いてみたくて

たまらなかったので

「この謎を解いていったら、

何かが見えるはず。

自分の今生でのやることが1個はクリアに

なってちゃんと死ねるはず。」

と思って、少しずつ自分に向き合ってきました。

 

性に関するタブーはなかなか一人では

ほぐせないし、何がタブーかもわからないこともありますよね。

 

謎なタブーや性、パートナーシップについて

聞いてほしい、聞きたい方

性愛研究家まゆみとお話してみませんか?

 

濃厚トークセッション❤️

性やその他なんでもお話(男女共通)⭐⬇️

 

大人の女性のための実践型性教育講座 

リクエスト開催しています♡ ↓ ↓

www.reservestock.jp

 





 

 

 

#初性体験 #性のタブー

#セックス

#エロス