最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Love Feel Touchを受けてー気持ちよさは自分で育てるもの

 Love Feel Touchを受けてきたレポです★

 

Love Feel Touchとは、、ざっくりいうと

女性セラピストによる、女性のための安心と官能の扉を開く💛マッサージです。

詳しくは、店主るんさんのブログにどんなことをするのか載ってるのでみてね。

ameblo.jp

 

 

自分の体の感受性に気づけた、とっても楽しい、感動の経験でした☆ 

もう新しい気持ちよさをいっぱい体に覚えてもらった感じ。

 

特徴としては、全身のマッサージ̟プラス官能のポーズという、いわゆる四つん這いでお股周りをほぐしてもらう施術がありますっ❕

四つん這いになる理由として、

官能モードになってもらう

ツボに指が入りやすい体制

だからだそう。

 

確かに

今までエステでもセッ クスでも誰にもこんなところをほぐしたり触ってもらったことないー

気持ちいー

なんか老廃物がどんどん流れてる感じ!

っていう感想でした!

 

なんでこの一番気持ちいいとこを今まで誰にも触ってもらわんかったのか?意味わからん❕って後悔するくらい、不思議な気持ちよさ。

やっぱ一番いいとこはきわどいラインにあるのか・・・。

 

くるぶし周りを円を描きながら触られたり、

頭周りの施術のとき、まつ毛の先端に優しく触れられるのも、

なんか安心する官能っていうか、

安心+官能

この二つはセットだったのって自分の中で腑に落ちた。

 

一番好きだったのは 指の腹で円を描きながら全身を優しく触ってもらう施術。自分の中の何かが溶けていく感じと女性としての官能が目覚める感じ❣ ❣ ❣

 

るんさんの施術を受けて、性官能が開けた感じで、

あれから、別にエロいモードでなくても、

暇さえあれば

自分の体をさわさわーして

気持ちいいって癒されてます💛

 

4月24日、28日までオープンキャンペーンをされてるので、興味ある方は是非どうぞ

https://ameblo.jp/rumi-issho/entry-12451945296.html

 

f:id:mayumi-diary:20190423183507j:plain

終わった後、るんさんとピクチャータイム

 

ちなみに今回の発見した気持ちいいポイントをまとめるとこんな感じです。

是非パートナーや自分に試してみてね☆そしてもしこーなったよとかあれば、コメントかメッセージでシェアしてくださると嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 お股周りのツボ押し

多分ツボがどこかわからず押しても、気持ちいい。相手を感じながらね💛

あと、愛★液は血からつくられるので、セッ クスの前儀のときにほぐすとお股周りの血行が良くなり愛★液もたくさん出ます。男の人にやってもいいです❣ 四つん這いにしてやってあげよー✨

 

② くるぶしを円を描きながら触る。

円はゆっくりめに描く。余談ですが、すね、弁慶の泣き所とかも気持ちいいです。

ああんって声でる(*ノωノ)

 

③ まつ毛の先端に優しく触れる

その際にパートナーの顔も優しく触れると尚良し愛の言葉を囁きながら🎵

 

④ 指のを使って円を描きながら全身を優しく愛撫する。

指先じゃないよ。指のだよ。指のの威力はすごい。

これは安心と官能の扉✨を開くよ。

ちなみに指の腹を使うときはこのように手のひらは少し浮かしましょう。

f:id:mayumi-diary:20190423192933j:plain

 

 

プラス私が今回感じたこと🌸

気持ちよさって官能とかエロだけじゃなくて、普段自分のことどれだけケアしてるかで培われる。

好きなもの食べる。(栄養が、、とか、これ食べたら太るとか考えない。自分の体が欲するものを本当に感じる)

仕事でやりやすいようにできるか周りと相談しながら、環境をつくる。

好きな服買って自分がしたいおしゃれする。

とか、そういう気持ちよさをひとつひとつ自分の体に教えていくと

幸せが自分という器から溢れ出す。

自分自身とパートナーとラブラブ幸せになろうね💛

 

 

★★★★イベントのお知らせ★★★★★★★★★★★

性のこと、パートナーシップのこと、セッ クスのことなど

おいしい料理とお酒を嗜みながら、

普段人に話せないことをざっくばらんにお話する夜会を

開催します。

 

✨ ✨ セックスと性についてとことん語る会✨ ✨ ✨ ✨ 

【日時】 6月15日(土)18:00~

【場所】 京都市内の河原町駅周辺の居酒屋の個室(参加者にのみお伝えします)

【参加費】500円 +各自飲食代 

【定員】 10

みんなで美味しいお食事とお酒を飲みながら、

普段言えないことをぞんぶんに語り合いましょう☆

 

注*こちらはセッ クスやエロスについて安全な場でオープンに語り合うイベントです。エロいことをする会ではございません。お触りなど、会の趣向に沿わないことをされた方は即刻退場していただきます。

 

お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S93588933/

 

イベント詳細はこちら↓

https://mayumi-diary.hatenablog.com/entry/2019/04/22/110220

 

 

#lovefeeltouch  #官能 #安心

#セックス