最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

私はセッ クスを恐れている。


セッ クスが好きだったのに

ずっと痛くないセッ クスができなくて

男の人にも幻滅してた過去。

 


ずっと性交痛持ちだったし

男性にもこうしてほしいとか言えなかった。

 


やっぱりそれでも

セッ クスを楽しめるようになりたくて

お金と時間使って、

勉強したし実践もしたし、

 


別にセッ クスの経験が多いわけでもないのに

とにかく自分を癒すために

パートナーいなかったけど

性愛のことを発信しだした。

 

 

 

そこから1年ぐらい経って、

こんなにも女性を

セッ クスの時も

きづかってくれる人いないと

いうダーリンに出逢えて、

楽しい性愛研究が始まった。

 

 

 

けど、

私の中では今も

もしダーリンがいなくなったら、

私はまた苦しむのかなぁ?とか、

セッ クスを恐れているなって、気づいた。

f:id:mayumi-diary:20210618113830p:plain

 

私は皆がセッ クスを安全に

楽しめる世の中になったら

平和に幸せになるはずと信じてる。

 


ここで言う安全とは、

プレッシャーを感じず

日々の疲れを癒して、

ただ楽しめるセッ クスという意味。

 

 


世間で仕事で

たくさんのプレッシャー感じてるから、

セッ クスのときくらい

プレッシャー感じず、

うまくやらなきゃじゃなくて

ただ相手と溶け合うことを楽しめる❀.(*´▽`*)❀.

 


普段からセッ クスのこと、

自分のコンプレックスや

ED、早漏、体型のこととか

パートナーと話し合えれば

セッ クスが楽しく、自然なものになるよね🥰

 


自分の格好悪いところや

弱音もさらけ出せたりが、

自分以外の誰かと

体の触れ合う瞬間にあれば

人生は、世の中は変わる😍

 

 

 

だから今回のイベントは

私のセックスへの恐れを癒して、

 
みんながセックスを

安全に楽しめるきっかけになれぱよいな💓

 


でも性のこと、

どうやって話せばいいの?

色々疑問があると思います✩.*˚

 


7/3(土)の性を語る会で

私やいろんな人の意見を聞いて

あなたのことも話してみてね。

f:id:mayumi-diary:20210613000052p:plain

顔出しなし、ニックネーム参加オッケーです︎💕︎

勇気ある女子、男子にお申込みいただいてます。

 

オンラインなので、

世界中からの参加お待ちしています♡

お申し込みは こちら

  ↓ ↓ ↓

f:id:mayumi-diary:20210618140620p:plain