最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

セックスで溜まった恨みは、豊かさの結晶だった。

34歳までの私は、

パートナーにセックスでしてほしいことを

伝えることができなくて、

悲しくて

お腹の中が怒り爆発だった。

 

 

表面上は上は仲の良いカップルだったけど、

セックスで自分を表現できないことが、

こんなにも腹に恨みを溜めるんだっていうことにびっくりしていた。

 


多分、それは

経験したことがないのに

セックスは快楽以上の

深淵な可能性があると知っていたから。

 


苦しさから逃れるために

性を必死に学んで4年以上・・・。

今やパートナーにしてほしいことをいっぱい表現できる痴女w?になりました。

 

こちらの動画で話しています🤗 

「セックスの時、私がリアルにしてるお願い」↓ ↓ ↓

www.youtube.com


必死に性の勉強して、いろんな講座を受ける中で

私の人生やセックスライフを本当に変えたのが

実践型性教育 アマナレッスンやラブシェイクでした。

 

自分の性に正直に生きることは、

こんなにも

明るく、ポップで、深淵

なんだっていうのを伝えたくて、

この仕事をしています💛

 

真剣に悩めることは、豊かさの結晶だよ☆

 

11月のアマナレッスン、ラブシェイクのスケジュールです☆

詳細、お申込みはこちら ↓

 

 極上♡ラブシェイク 11月 2日(火) 11:00 大阪  ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/events/618532

 

愛し愛され♡アマナレッスン 11月18日(木) 11:00 大阪 ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/events/627654

 

極上♡ラブシェイク 11月 24日(水) 11:00 大阪 ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/events/627660

 

f:id:mayumi-diary:20211027234210j:image