最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

凶器的にセクシーなケツ

射禁200日越えの
ダーリンのお尻の立ち上がりが
狂気 (凶器) 的にセクシーすぎて


私  「いいケツしてるぅ❤️
        後ろから突きたくなるなぁ🤩🤩」


ダーリン 「まーちゃん(←私のこと) にケツの純潔は奪われたくないわ。」


デートで、ドラッグストアに入った時に後ろ姿がカッコ良すぎて
ストーカーみたいに遠くからじっと見つめていた❤️❤️❤️

 


歩き姿に野生とエレガンスがあって

現代社会でこんな人他に見たことないっていう❤️❤️❤️


アウストラロピテクス (原人) みたいな雄大さと、
彼の品の良さが出てる立ち姿。


後ろ姿をこんだけ語る私は変態🤣🤣


筋トレもバッチリしてるそうです。
ナナメ懸垂がめちゃくちゃケツ締まるらしい。

背中に鬼を宿せ!鉄棒で斜め懸垂! - YouTube

f:id:mayumi-diary:20211024150449j:image


ちなみにこの写真はダーリンではないです。
この写真の男性もセクシーやけど、

ケツだけ見たらダーリンの方がもっとセクシー🤩🤩

 

 

オンラインサロン男精塾でダーリンこと仙人が

オナ禁、ED改善などについても配信しています💛

 

男性限定 オンラインサロン 男精塾

詳細・お申込みはこちらをクリック ↓ ↓ ↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210926141726p:plain