最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

命のリズム

寒いけど

体が土を激しく欲したため、


足にマフラーをかけてアーシング

 

川の音がいいなぁ𓂃 𓈒𓏸


あ〜、グラウンディングって

こんな感じやった!と体で体感。

 


知らないうちに浅くなってた

呼吸に気づくと、

いやいや、どんだけ

自分を酷使してたの?!

と、突っ込みたくなる😅

 


不安だから、

呼吸が

早くなってたみたい。

 


須賀由紀子さんから教わった

天と地の瞑想もしていたら、

なんか自分のしたい新しいことが

まとまりそうになってきた❤️

 


ふっと呼吸が

自分の心地よい深さ、速さになった瞬間、

自分の命への愛しさと感謝に溢れるね🥰

 

 

それにしても、

「身体が激しく 土 を欲する。」

 


土のところに

別の言葉を入れても自然よなと。

 

 

体が激しく、チン ポを欲する。

体が激しく、ビタミンを欲する。

体が激しく、砂糖を欲する。

 


ちんぽだと、自分1人では

完結できないことだから

恥ずかしさやダメって押さえ込んじゃうんだろうけど。


感じるのは自由よ。


実現できるかどうかは

相手とのラポール次第。


あ、ダーリン以外のちん ぽには興味ないので、写真を送ってくるのとかやめてね。

 

 

募集中↓↓

❤️アマナレッスン 2月1日(火) 大阪
お申し込み、詳細はこちらです。 ↓ ↓ ↓ 

https://www.reservestock.jp/events/655170

 

男性への愛戯を学ぶ☆

❤️極上ラブシェイク 2月3日(木)大阪 
お申し込み、詳細はこちらです。 ↓ ↓ ↓ 

https://www.reservestock.jp/events/655180

 

f:id:mayumi-diary:20220131090059j:image