最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

痛みを持ち続けると決めていた。

ずっと慢性的な手首の痛みに対して、

痛みに上書きするワークをしてみた。

 


過去の腱鞘炎で腕が動かなくて、

家事も、仕事もできず、

みんなが働いてるのに

1人、家の中で何もできずに時間が過ぎていく焦りや虚しさ。

 


その時の痛くて、悲しくて、

泣いた記憶の中に、元パートナーが心配して、ケアして、愛してくれたエネルギーたくさん詰まってた。

 


むしろ愛とケアしかなかったんじゃないのかという位に、


丸い風船の外側が、焦りや悲しみ

風船の中の空気はすべて愛だった。

 

 

でも、今まで風船の中の空気には

気づかなかったな〜。

しんどかった

痛かった

そんなことばっかりで、

 


しつこい痛みが私の体に

ぴったりとくっついていた。


もう9年以上。。長っ。

 


本当は風船の中の空気のような愛を手放したくなかったから、

ずっとずっと痛みを持っていようとどこかで決めたのかもしれない。

 


きっと治ってしまったら

愛も一緒に消えてしまう‼️

と恐れてた。

 

愛された記憶はオーガズム。


痛みや苦しみが消えても

愛された記憶は

永遠に私の守護で在り続ける。

 


と、納得すると、

痛みのしつこさ、粘着性がなくなった感じ!

 

f:id:mayumi-diary:20220127223932p:image


#アンカーリングの上書き