最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

幸せアピールと心の穴


ある会話の流れで

「私、幸せアピールしてるように見える?」と聞いたら

「そうかもね」と言われて


確かに自分の惨めと思ってることを気づかないふりをして

人といる時も明るく振舞ったり、

尖った発信をしてしまってるなと思って。

 


自分がしたい時だけに

呼ぶ男に会ってたときとか

きっと私は泣きたかったけど

惨めさを感じないようにしてた。

 

 

私は

「自分が惨めだ」を

隠してるつもりはなくって

無意識で

自分でも見ないように

記憶の彼方に葬ってた。

 

繊細過ぎて

自分の中で言葉にするのも

泣きそうになって、

しんどいことが

知らず知らずのうちにたくさんある。

 

 

私みたいに幸せアピールする人は

心に埋めて欲しい穴を持っている人。

 

みんなあるんだろけど、心の穴。

 

なんか弱弱な私に気づいてくれた人が

穴を大丈夫となでなでしてくれたみたいで

ちょっと嬉しい❤️

大分嬉しい❤️

 

f:id:mayumi-diary:20220125112336p:image