最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

アンチコメント、キタ〜 (/・ω・)/

最近アンチコメントが入らずに
私の発信に エッジ がないのか😭
誰も見てないのかと
思ってたけど、
昨日アンチコメント来てね❤️

 

不快なんだけど、
ちょっと嬉しくなって、
しばらく放置しといたんだけど
やっぱり他の人が見たら
不快になるかなと思って、消しときました😅

 

アンチコメントって
その人が自分に対して
思ってることを表してるよね。

 

 

例えば

「たいして美人でもないくせに
そんな自撮りしやがって」
と思うとするやん?

 

それは自分が
「私だって
綺麗なのに
可愛くなれるのに
あんたみたいな普通の顔で
自信満々て、どういうことやねん❗❗❗
キィイ❗❗❗❗」

ていう気持ちだったり。

 

 


「女のくせにセルフプレジャーとか
してんの気持ち悪っ❗❗❗」


と思う男性だったら
「自分は女の人が、
セックスでホンマに
幸せで恍惚感にあふれてるのを
見たことないから
そんな女がいるのが信じられない。
自分には到底無理。」

 


女性だったら、

「小さい時、
親にお股を触っている所を見られて
めちゃくちゃ怒られたのが
まだ忘れられない。
セルフプレジャーは
楽しんではいけないもの。」


とかね。

 

だけど、
それは可能性でしかないのよ。
自分の未来の可能性。

 


自分が人に対して思うアンチコメントは
自分が本当はどうなりたいか、
だけど今はなれてない
っていう所に刺さってるから、
自分の中から
イライラや羨ましい気持ちが出てしまうだけ。


SNS いろんな情報が流れてるけど
いつも自分の中に嫉妬や
ドロドロの気持ちが出てきた時は、

「私は今、何に対して反応した?
嫉妬した?」
と自分に問いかけてる。


まぁ、
見たくない情報は見ないのが
一番自分にも優しいから、
アンチコメントしたくなったら
その人のフォロー外すべきだと思います。


私の発信も見たくない人は
フォローや友達、外してくださいね✨✨

 

 

💛濃厚トークセッション(男女共)
性やいろんなことお話し✨✨⬇️

smart.reservestock.jp

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️

smart.reservestock.jp

 

f:id:mayumi-diary:20210511185613p:plain