最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

宇宙の叡智は、セッ クスにあり。

ダーリンから何ヶ月も前に借りてずっと本棚にしまってた本やっと読んでる❤️

f:id:mayumi-diary:20220105234508j:image

 

リンクはこちら↓↓
「ラブメイキングのすべて」

 

 


めっちゃ凄い本‼️

女性も男性もマルチオーガズムを感じられる身体づくりや

パートナーとのセックスで具体的にマルチオーガズムを感じる方法を

あっさりさっぱりわかりやすく説明してくれてる💛

 


ソフトエントリーという、

勃起が十分できない男性でも

挿入できる方法とかすごすぎる🤩🤩

 

文章全体から

筆者が性を

あっけらかんで

恍惚で

神秘的なものとして捉えているのがが

伝わってくるから読んでるだけで

気持ちいいの❤️

 


セックスの本を読んでて

涙が出そうになってくるのは初めてかも❤️😭❤️

 


宇宙の叡智が、168ページの薄い本にめっちゃ濃くまとめられてる。

f:id:mayumi-diary:20220106092113j:image

f:id:mayumi-diary:20220106092442j:image

 

 

内容が濃すぎて

一回読んだだけで全部入ってこない‼️から繰り返し読む😉

 

 

 

2022年は、この感じがもっと

世の中に広がったらいいな🤗

 


私ももっと

自分を体を宇宙を

探検したい❤️

 


みんなに私なりの視点を伝えていくね😉

 

性や恋愛のお悩みなど・・濃厚トークセッションへ↓↓

www.reservestock.jp