最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

まゆみ流💖美欲を溢れさすサプリの飲み方(食し方)💖

アミノ酸総合サプリを

今年1月から飲んでるんですけど

サプリの効果を最大限に引き出すために

いろいろ遊びながら飲んでます💖

 

これはサプリだけじゃなくて

ご飯やお菓子食べるときも

使えば効きそう!

 

ケーキ食べるときも

「これ食べて私はきれいになる。だって食べてる私Happyやもん(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と

思いながら食べた方がえぇよ。

罪悪感は顔色を曇らす~(´;ω;`)ウゥゥ!!

 

1、咀嚼しながら飲む

すごく美味しいから

すぐに飲み込むのもったいないっていうのもあるけど

口に入れてから咀嚼しながら飲む☆

唾液と混ざるのでより栄養が体に吸収しやすくなるし!

 

2、なりたい状態をイメージしながら飲む

咀嚼中に目をつぶって

ちょっと瞑想状態にひたりながら

自分の体のどこに効いてくれるか意図しながら飲む!!!

 

例えば

喉がイガイガする時だったら

このサプリの

ひとつひとつの粒子が

すべて喉の細胞に運ばれて

ジュワーっと

吸収されて

栄養になるのよ~と

イメージしながら飲む!!

 

私は喉が弱いのですが、喉がイガイガのとき

これしたらすぐに喉の痛みがなくなります✨

アミノ酸は体内に入って30分で吸収されるそうよ)

 

一口飲むごとに場所をいろいろ変えながら遊んでもよし

 

ほうれい線に効かせたい時は

八木さやちゃんから習った

遠隔エステの方法を使いながら

こめかみから 

糸で引っ張って

こめかみ

フックを「カシャ」っと

かけるようにイメージしながら飲む

 

 なんかサプリ飲む時間が

一種の

瞑想時間みたいになってるの。

(それもこれもサプリが品のいいお菓子食べてるみたいに美味しいから可能💖)

 

口に入った瞬間

物理的に美味しい以上に

体が

うぉぉおお

これ全部吸収したいんじゃぁぁ

はよ飲ませろやぁぁぁって

騒ぐんです。

ん、これは商品のエネルギーのせい??

こんな変態的な感覚をもつのは私だけ???

 

私は風邪ひいた日が

初めて飲み始めた日だったんだけど

飲んで30分くらいして

喉の辺りからふわぁぁって

護られた感じがして

愛の微粒子が喉の辺りにシュワーと漂って

喘息の発作がすぅぅって楽になっていったの。

魔法か思ったわ。。

 

 

美欲を溢れさす前に

細胞レベルから

息を吹き返すサプリなの☆

 

アミノ酸総合サプリについては

語ることがいっぱいあるので

また記事書きます!


f:id:mayumi-diary:20200514090924j:image

f:id:mayumi-diary:20200514090705j:image

サプリ飲んでイキそうになるくらいおいちいです💖はぁん💖

 

♯美欲を溢れさせるには

♯細胞レベルから蘇生させる

♯ひとつひとつの細胞にジュワーっと吸収

アミノ酸総合サプリ

 

♯喘息

♯ほうれい線

♯遠隔エス

♯咀嚼

♯瞑想状態