最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

ラティーナちゃんのタロット鑑定

ちょっと前だけど、

ティーナちゃんのタロット鑑定

受けました。

 

ティーナちゃんのブログ↓

ameblo.jp

ティーナちゃんとは

会ったことなくて、

Facebookだけの繋がりやけど、

お互いのブログ読んだりコメントし合ってるからめっちゃ打ち解けてる

 

10年以上の知り合いでも

なかなか本音で話すって難しいから

自己開示のあるSNSってやっぱ

それだけ人と繋がりやすいなぁって思う🐰

 

タロットって

特にこれといった悩みないけど、

モヤモヤするっていう時にもすごくいい

何か不思議なパワーがあるね。

 

ティーナちゃんが

私の潜在意識にスーッと入ってきて一言二言言ってくれる感じもすっごいいい。

ほんとスーっとね。
入ってきてることにさえ気づかないくらい
さりげないよ。

 

ブログでは

性のことやら

色々書いてるけど

ビビりで

恥ずかしがりで

大切な人に色々

言えてないこともあって

ティーナちゃんに聞いてもらいました。

 

ティーナちゃんの軽い可愛い感じに癒されて、

自分の思ってることがそんなに深刻なことではないと思えてくるから不思議🥰

 

男の人に頼むのがすっごい苦手って思ってたけど

あー、そうすればいいよねーって

何かラティーナちゃんの空気で感じたんよね☺️🍀

 

 

「男の人は笑顔で言えばたいていなんでも聞いてくれる」そうですw

これはこころに刻み込んどこ。

 

今ラティーナちゃんのお店でお買い物すると
タロット鑑定してくれるよ☆

写真はラティーナちゃんのFBからお借りしました。

f:id:mayumi-diary:20200509194539j:plain

♯タロット
♯愛とエロスのラティーナちゃん