最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

性に対する態度が、人生に対する態度。

エロの話を
真面目に興味深く聞ける
できる人は
人生にもしっかり向き合っている人だと思います。


女性が性の話を始めただけで
「こいつセックスできる〜」と思う
浅はかな人は
人生にも浅はか。

 

ちなみに私は
いろんな人とセックスの話をしますし、
男性でこの人いいかも❗✨と思う人には
事前カウンセリングみたいな感じで
お互いの趣向をすり合わせて、
真面目にお話できる人だなぁと思ったら、
次の段階に進みます🙏🙏🙏

 

だから性やセックスを
真面目に楽しく話せない人は
自動的に
ふるい落とされます。

 

ちなみにダーリンには、
恋愛対象には、一切思ってませんでしたが、
性の話がマニアックだけど品があって、
この人、私より性愛の研究してるんちゃうと思って、
純粋に興味を持ってしまいました🤣🤣🤣

 

性のことについて、お互いわからないことがあるのは当然だし、
そこを腹割って楽しく話せるといいお付き合いになるよね。

 

どやって話したらいいのかわからない・・・でも興味ある・・・って方は
疑問をもって、性や人生に向き合おうとしている人。

そんな方とお話して爽やかに、
性に向き合える男女をもっと増やしたいの💖

 

濃厚トークセッションお申込みお待ちしてます。

 ↓ ↓ ↓

💛濃厚トークセッション(男女共)
性やいろんなことお話し✨✨⬇️

smart.reservestock.jp

 

May be an image of text that says '性に対する態度が、 人生に対する態度。'