最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

イケメンズを増やします!

私のYouTubeを見てめっちゃ爆笑したっていう男性と、

濃厚トークセッションしました🤣

f:id:mayumi-diary:20210814135912j:image
オナ禁頑張り中で
パートナーを作りたいとのことでしたので、
おすすめのマッチングアプリとその使い方
女性と自然に話せるようになるために普段からしたらよいこと、
どんなパートナーがいいかを具体的にイメージしたり、

話してみました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


終始爆笑😂😂😂


やはり、具体的ビジョンを持つことは

めちゃくちゃ大切ですので、

話すことで、ワクワク行動してしまう‼️が発動すると良いなぁ🤩


オナ禁のモチベーションアップのために

お話ししたいと思ってくれたみたいですが、

男女のパラダイムやら、歴史的なこと、色んな深い話ができました👏

 


私としても

この国にはまだまだステキな男子がたくさんいるし、

私にできることいっぱいあるって

すっごい嬉しい気持ちになりました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

 

幸せ幸せ❤️

 

さ、私は私の志事をするぞ҉*(*´︶`*)*҉ ҉

 

濃厚トークセッションは

男女共受け付けてます( ˶˙ᵕ˙˶ )
恋愛、セッ クス、その他いろんなお悩み大丈夫です︎︎ᕷ
↓ ↓ ↓ ↓
💛濃厚トークセッション(男女共)
性やいろんなことお話し✨✨⬇️


YouTube動画が二千回再生超えたのもあり、嬉しいよ~みてみて😍


💛性愛研究家まゆみのYouTubeチャンネル

↓↓↓ クリック♡

f:id:mayumi-diary:20210814140640p:plain

 

 

 

オナ禁
#男子のオナ禁
#濃厚トークセッション