最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

スペックは気にするな❗


セッションやプライベートで

男性のお話を聞いてると

男性ってめっちゃスペックを気にするんですね。

 

スペックとは

顔、身長、収入とか外面的なこと。

自分のスペックに自信がないから
誘う時に躊躇してしまう・・・積極的になれないなど。。

 


これについて、女性が潜在的に思っていることをまとめてみます。
 


イケメンや長身にドキドキするのは当たり前。

 


ドキドキしない相手に
最終的にドキドキさせられること
最初は、この人タイプじゃないけどな〜という人が、
バリアを壊して、心を溶かして
まんこに入って来てくれることを
女性の子宮は真に求めてる。

 


これは女性自身も
気づいてなかったりすることだけど❗❗❗❗

 


なぜなら子宮っていうのは
根本的に【多様性】を求めているから。

 


全てを生み出す臓器、子宮は、
たくさんのものと繋がって
たくさんのものを受け入れたい
生み出したいと
ウズウズしているんよ❤️

 

 

私は、自分のストライクゾーンを
破って来てくれる
男性に感謝すら覚えます❤️❤️
(実際、私が、これをガチ体感したのはダーリンが初めてです)

 

 

女性のストライクゾーンって
一般的に、男性に比べてめちゃめちゃ狭いからね⭐

 


恋愛に関係なく
自分の許容範囲やストライクゾーンを
破ってゆく
世界がひっくり返る感じ、
怖いんだけど
何故か快楽ですよね❤️

 


恋はあれがもっとダイナミックに起こるのだ❤️

 


自分が好きと思う気持ちにまっすぐ&シンプル。


そこには打算もないし
周りにどう思われるか、

相手に嫌われるんじゃないかと

いちいちビクビクしたりしない。

 

そういうあり方が女性を一番惹きつけるんです💛

 


スペックはほぼ関係ない。

 


その態度とアクションが、
女性の心(他人の心)を開く。

 

 

一番の武器は
「自分自身であること」ですね🔥

 

 

そうは言っても
誘うときに躊躇してしまうとか
積極的になれないはあると思います。

それについてもまた記事書きます✨

 

お話ししたい人は、濃厚トークセッションにどうぞ🙏

⬇️⬇️

💛濃厚トークセッション(男女共)
性やいろんなことお話し✨✨⬇️

smart.reservestock.jp

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️

smart.reservestock.jp

 

 

f:id:mayumi-diary:20210518112835j:plain