最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

セ○クスに大切なのは笑いである。


久々インスタライブしました😆


セ○クス中も笑いがあるから、体もリラックスしてお互い言いたいことが言える。


挿入に向かう流れができている場合、

女性は「もう少し〇〇してほしい」と感じても、遠慮してしまう。


がんばって伝えたとして、

男性の「さっさと入れたかったのに」みたいな態度が

少しでも感じられたら、

もう次からは何も言えなくなる。


ライブで話してますが、一番嬉しかったのは、

挿入に向かう流れができていたけど、

私がまだ暖まりたいと感じて、

「後ろから抱きしめて欲しい」と伝えたら、

その通りにしてくれたこと😍 

 

後ろから抱きしめてもらえて、
体があったまって、エネルギーが全身に廻ったのは、

きっとパートナーが

「大好き、愛してる、
気持ちよくなってね」

って思いながら、抱きしめてくれたから🥰


どんな気持ちで抱きしめてくれてるか、

女性は感じるものですし、
女性側も、うれしい、楽しい、気持ちいいを

探しながらセ○クスをすると、

相手からの愛をたくさん受け取れますよ🥰


↓↓ライブ配信アーカイブはコチラ↓↓

f:id:mayumi-diary:20230109121054j:image