最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

「この人とキスできる?」

 

ダーリンが最近

「歯のホワイトニング、

オススメはある?」とか聞いてきて

私のおすすめを使ってくれたり、

めっちゃ美容男子になってはって

キャー嬉しい😍

 

日本人は肌のお手入れしてたり、

服も小綺麗な人が多いけど、

歯はケアしてる人が少ない。

(年齢いくと黄ばむよね・・・)

 

男女交際の前や、人としゃべるとき

意外と見られてるところは、、

歯です!!

 

気になってるあの人とデートに行って、歯が汚かったらどう思う?

 

恋愛が始まる前、

女性が考えることは、

「果たして、この人とキスできるか?」

なんですよ!

 

この試験に落ちてしまえば、

チャンスはありません😅

 

そういう私も歯の黄ばみが

めっちゃつきやすいので、

日々ケアをしてますよ。

 

💛三ヶ月に一回、歯医者で定期検診とクリーニング

 

💛週2~3回、お家で、LEDライトで歯のホワイトニング

 

💛デンタルフロス

舌コケを取るタンスクレイパーを毎日使ってます。

 

ホワイトニングは、歯にホワイトニングジェルを塗って10分間、光をあてます!

f:id:mayumi-diary:20220709212539j:image


このホワイトニングLEDライトとジェルめっちゃ良くて、

口に刺激となる薬品を一切使ってないので、

知覚過敏などの副作用を起こすことなく

歯の黄ばみをとってくれます。

↓↓↓

 

ホワイトニングジェルはこちらが大容量なのに、安くて、

効果も良いので愛用してますw ↓↓

a.r10.to


歯を漂白する薬品が使われている

歯医者さんのオフィスホワイトニングやホームホワイトニングと違い、

歯の元々の白さまで戻りますが、それ以上漂白されることはありません。


やたら白くしたい人には物足りないかもしれませんが、

副作用がないことは、一番安心!

 

 

まゆみ愛用、タンスクレーパーはこちら↓↓↓

 

舌にも毎日食べかすが残りますので、

ちゃんとタンスクレーパーで掃除して、口臭予防ね!

 


歯、口の綺麗はマナーです。

ビジネスでも恋愛でも

綺麗な人から買いたいし、

綺麗な人といたいですよね!

 

私の周りに、

綺麗な麗しい男女が増えますように💛

f:id:mayumi-diary:20220709212605j:image