最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

一本の指先だけで...

昨日は、初めて
セ○クスもキスもなしのデートでした。

 

(私が生理中なのと、
セクシャルコミュニケーション講座の
コンサルをしてもらうために
逢ったので)

 

ダーリンの指が、私の手のひらをなぞっているだけで、

「愛してるよ」ってビンビン伝わってくる。

 

それだけで、全身抱きしめられているみたいな
感覚になって涙が出そうになる。

すんごい幸せ❤️

 

彼の体温を感じるだけで
一瞬で元気になる✨💕

 

物理的に抱きしめられてない時も
なんだか抱きしめられてるやん😂

 

元パートナーとのセ〇クスでは、
どれだけイッたとしても
愛されてると感じられなかった
ひねくれ者の私。


(元パートナーが悪いんじゃない。私の受け取り方が下手だだった。)

 

自分の感度アップにもびっくりだ!

 

手のひらをなぞられているだけで
イッてしまいそうな夜でした💕💕✨⭐️ 

f:id:mayumi-diary:20220907133342p:image