最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

食べ過ぎで、顔たるむ!?

 

お正月食べ過ぎて、

胃が疲れたりしますよね?

 


食べ過ぎで

胃が疲れると

【 顔たるむ 】

知ってましたか?

 

f:id:mayumi-diary:20230113193420p:image

中村固腸堂さんより

↓↓

 


ほんまか?試してみたくなり
ちょうど胃が疲れて
固形物しんどいため、アミノ酸総合サプリで断食決行!


自分の体で1日断食、

実験して
マジやんって、
びっくりしました!!

たるみがスッキリ!!

f:id:mayumi-diary:20230113223216p:image


1日断食しただけですが

顔のむくみ、たるみが解消して

めちゃくちゃ体がすっきりしました😍

 

肌艶ばんざい✨

なんか運気アップしそうな顔✨

 

アミノ酸総合サプリは

アミノ酸20種類、

ビタミン、ミネラルがバランスよく入っているので、

断食しても筋肉が落ちません。

 

 

●顔全てリフトアップ⤴️

●肌つやアップ⤴️

●目が大きくなった。

●むくみがなくなった。

●体も休まって、胃腸が元気になった。

●栄養がまわってごきげん気分💕

 

 

 

体元気になって、綺麗に💕って、

エステに行くより

コスパが良すぎです😍

 

 

一度飲んでみたい方、

次の試飲会ご一緒しませんか?😊

 

アミノ酸総合サプリ試飲会

2/14(火) 神戸 ↓ ↓

 

f:id:mayumi-diary:20230113224150j:image

美味しい抹茶味♡↑