最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

風俗嬢さんから 「初めてお客さんから人間扱いされた」と言われた話  

オンラインサロン男精塾でのパピー仙人の投稿です。

f:id:mayumi-diary:20211116222745p:image
f:id:mayumi-diary:20211116222752j:image
f:id:mayumi-diary:20211116222801p:image
f:id:mayumi-diary:20211116222757j:image
f:id:mayumi-diary:20211116222740j:image
私が男性限定オンラインサロンを始めたのはパピー仙人みたいに
女性を
女神だけでもなく、
メスだけでもなく
人間としての多面性を楽しめる男性をたくさん増やしたいなぁって思ったから❤️


ほんと毎回神投稿なので、
これをずっと読んで実行した人は、パピー仙人の血が流れるんだろうな〜。


私の女性性は彼が大好きで大好きでたまらなくて
私の男性性は、
彼の才能を全てダウンロードしたがっています。


パピー仙人の才能をダウンロードしたい方は、是非、オンラインサロンに❤️
今なら、性愛研究家まゆみとパピー仙人からのコンサル付です😊

🍋男性限定 オンラインサロン 男精塾
サロンメンバー募集中🍎

詳細・お申込みはこちらをクリック ↓ ↓ ↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210926141726p:plain