最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

マッチングアプリで理想の彼に出逢う方法。

昨日のタコちゃんとのインスタライブ、楽しすぎて&学びが多かった❤️

 

録画はこちらから見れます  ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/tv/CWIsH3Yt0Dg/?utm_medium=copy_link

f:id:mayumi-diary:20211112153431p:image


タコちゃんが、マッチングアプリ

めちゃくちゃなプロフィールを書いても、

(既婚、

メンヘラです

料理、家事嫌いですなど🤣)

 


自分にピッタリの男性を惹きつけるのは、

自分のことをありのままに書いている。

 ↓ ↓

それがイイと感じる男性が集まる。

 


なんだけど、

 


自分のことをありのままに書くというのは

ダメな自分も許して、

愛してないとできないんだよね。

 


タコちゃんが、今のタコちゃんになるまでは、

たくさんの自分自身との話し合いや

それを旦那さんや周りの人に伝えるたくさんの努力をしてきたんだろうな。

 

その中できっと周りからのバッシングもあったはず。

 

だけど彼女は、「自分であること」をずっと続けてきた。

そんなことをたくさん感じたライブ配信でした❤️

 

🍎旦那さんに少しずつ本音を伝え、婚外恋愛したいと伝えた経緯

 

🍎広島在住だけど、東京の人が良い!は、彼女の自分の「好き」を追求する姿勢!


🍎理想の彼に出逢えたプロフィールって?


🍎プロフィール文の最後に「合言葉」を入れると良い理由❤️

 


録画はこちらから見れます  ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/tv/CWIsH3Yt0Dg/?utm_medium=copy_link