最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

夢見がちな夢を叶える。

夢見がちな夢だけど、

死ぬまでにこの夢が叶いますように❤️

 

以下

妄想🍎

 


「今から十年後、二十年後は

AVで抜きまくる時代は終わり、

わりと多くの男性が自分の精(射精)を

的確にコントロールする時代がやってくる。

 

ある日

満員電車に飛び乗った時

周りの男性達の溢れる精エネルギーで、

ローズの香りで、

人知れず

静かにイッてしまう私。

 

見た目には何気ない日常の

ありふれた電車内の風景。

 

でも

私の体は

朝から至福が溢れて

おまんもうるうる絶好調で

周りの人にも女神のように

優しくなれちゃう❤️

 

 

 

こんな夢見がちな夢を叶えるために今、自分ができることは、、

これだけだぁぁ!

 

男性限定のオンラインサロンを作ろう🤩🤩🤩🤩

 

 

オンラインサロンは、

自分の好みの精の溢れる男性をいっぱい作りたい❤️っていうのが

1番の理由なんだけど、

 


いい素質を持っていても

なかなかそれをいかせてない男性が

めちゃくちゃ多く感じたから。

 

 

自由恋愛になった今、

元々恋愛する機会に恵まれたり

努力してきた人もいる。

一方で恋愛経験ない人もいたり。

 


でね、

しょーもないAVや

一時の快楽のためだけの情報はたくさんあるのに

一番大事な女性との距離を

どうやって近づけていったらいいかとか

セッ クスのことは、

誰も教えてくれなかったし

私はそれがはがゆくて、

仕方ない・・・・。

 

 

もっといい男いっぱいつくれんのに、

男女和合はもっと進むのになぁって。

 

世の中に変わってもらうのを待つのはできひんから

私がヤル!!!

私好みの男性育成💖

 

 

 

誰でも

ずっと恋愛してなかったりすると、

自分は恋愛せずに、

セッ クスせずに

このまま生きていこうみたいな感じで思ったりするときはある。

 

が、、

 

愛し愛されることを

あきらめてほしくない。

 


セッ クスって

自分が愛されている

自分の存在が肯定されている

神様や

パートナーに

「あなたがいてくれてよかった!最高❤️

って言われてるように

細胞の一つ一つで

感じられる

この世で唯一のアクション。

 

 

そのパートナーや神様に

「あなたがいてくれてよかった」と

言われているように感じるんだけど

実は

それは自分からの声で

「あなたがいてくれてよかった」

って

ほんとに自分で自分のことを

愛し許す時間なんです。

 

 

オナ禁は、恋愛、セッ クス、仕事など

全てのパフォーマンスを上げるツールではありますが、

オナ禁以外にもするべき大切なこといっぱいあります。

 


オンラインサロンで公開するよ😇

 

もちろん、今の時点で素敵なパートナーがいる方もたくさん楽しみ&学びがあるし、

もっとワンネス&オーガズムに溢れる人生への道です♡

 

明日、9/18(土)20:00

カートオープンします🍋

男性限定☆オンラインサロン 男精塾

詳細・お申込みはこちらをクリック ↓ ↓ ↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210926141726p:plain

 

こちらの素敵なバナーはmacoちゃんがデザインしてくれました☆

ジブリの世界みたいなファンタジックさと

日本の伝統芸術のような繊細な美しさ溢れて

オーガズム感じちゃう💖

 

macoちゃんへのデザイン依頼はこちらへ↓↓↓

macomemoru.stores.jp

 

 

 

 

#オンラインサロン