最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

男も美しさはマナーになる

めっちゃいいこと考えた❤️

 

オンラインサロン 男精塾で

男性向けに
自撮りやzoomでの見せ方

をやりたいなーって🤩

 

今めっちゃコロナで

直接会うより

マッチングアプリSNS

zoomからの出会いが多いし‼️

 

 

男性って自撮りや見せ方、

下手やなぁって思う😅

 

以下、私の声。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

「美的センスなさすぎな
プロフィール写真やめて‼️


部屋ぐちゃぐちゃがわかる
その背景はナニ⁉︎


顔周り暗すぎやろ‼️


顔出ししたくないからって
何でケツ写しとんねん‼️

 

zoomの写り方、
その角度は
誰でもブサイクに見える角度やで‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これらは全部見せ方によって

変えられるものです‼️

 

f:id:mayumi-diary:20210919194009p:image

 


プロフィール写真って

めっちゃ大事で

顔出しあり、なし関わらず

その人のセンスがめちゃくちゃ問われる。

 

 

オンラインの世界は

見た目が10割‼️

 


実際リアルで会った人にしても

SNSを交換すると

その人の人となりが、

よりわかりやすいし、

デートにこぎつけるための、

共通点を見つけられたり、

いろんな話題にもなったりする😍


そんなときSNSがダサいと

それがあなたのイメージになります😭😭

 

私は発信者として自撮りや

zoomでの映り方は

常に研究してるし

(夜のzoomは、いつもお風呂上がりすっぴんやけど😅)

 


私がやってきたことを

特に精を適切にコントロールしたり

恋愛や人生を向上したい男性向けに

伝えます❤️❤️❤️

 

今月は
そんな講座を
オンラインサロンでやります❤️


これだけで

有料講座作れるレベルやけど

入ってくださったイケメンズには

オンラインサロン内で無料配信します😍



今入ると
三ヶ月更新
5500円でめっちゃお得♡


あ、
オナ禁のことを

私に聞いてくる人は

私に聞かずに

オンラインサロン入って、

直接、オナ禁ダーリンに質問してね。


私は女だから

やり方とか具体的なことは

実際やってる人じゃないと分からんし😌

 

待ってます〜❤️❤️❤️

 

男性限定☆オンラインサロン 男精塾

詳細・お申込みはこちらをクリック ↓ ↓ ↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210926141726p:plain