最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

マッチングアプリ☆絶倫男性

友人が、
マッチングアプリのプロフィール、
自称絶倫くんとセックスデートしたん。

 

絶倫って
私の中では
❤️女性を喜ばせるのが上手な人
❤️何回も射精しても元気な人
というイメージがあり、
「どんなタイプの絶倫くんだったの?」と聞いた。

友人
「女の人(イメージとしてはお母さん!)を
 悦ばせたい一心というのかな。
 自分が好きでしたいことが
 女性の悦びになることを知り、
 彼自身がそのことに素直に悦びを感じ、
 表現している。
 そんなピュアな子どものようだったよ。

 絶倫て、性欲が強い人ってイメージだったんだけど、
 それよりも、とにかく愛を表現したくて

 たまらないかわいい存在に感じた😆💓」 

やって☺️

 

わぁああ
めっちゃ絶倫のイメージが
ガラガラと崩れた😶😶😶

 

友人とも話してたんだけど
男の人の中には
みんなお母さん(女性性、母性)を

喜ばせたい小さい男の子がいるのかも。

 

学校でちゃんとした性教育はないし
AV などの影響で
実は女性が気持ちよくない
パフォーマンス性に偏った
間違った性の情報がまかり通ってる世の中で
男性自身が
どうして女性を気持ちよくさせてあげたらいいかわからない。

深いところでは
パートナーが真に悦んでないってわかってるんだけど
それを認めるのが
悲しくて
悔しくて
申し訳なくて、
セックスを真剣に学んだり
性にまっすぐ向き合うことをする男性が
数としてはまだまだ少ないだけかなって。

 

男の人って
本質が
とっても健気で
愛でできてる✨✨


それを
感じて
待って
褒めて
フィードバックして
育む
そんな成熟が
女性に求められているんじゃないかな。 

 

相手どのように見て
どの印象を受け入れるか
それは自分自身の見方によるよね。

そして相手の中に見た印象とは
自分の中に存在する自己イメージだったりする。

 

友人の

相手の素晴らしいところを見る賢明さと

自称絶倫君にアタックする勇敢さ

とても尊敬しています。

私はプロフィール、自称絶倫くんに
アタックする勇気ありません🤣
チキン、びびりな性愛研究家まゆみ🤣


成熟度を上げるには
まず女性が自分の体のこと知らないとね。


性エネルギーを循環させる
タントリックヒーリングも効果的よん⭐⬇️⬇️⬇️

tsuyairo.stores.jp


f:id:mayumi-diary:20200923104427j:image

#絶倫
#マッチングアプリ
#相手の中に自分を見る