最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

スパークリングワインみたいなシュワシュワ☆

先週はアマナの授業のアシスタントをさせてもらいました。

f:id:mayumi-diary:20210824150055j:image


私はなんでこれをするのか?って
感じてみると
新しい学びをした時の
みんなのピュアな
開けたてスパークリングワインみたいなシュワシュワ
キラキラのエッセンスに触れられるから‘٩꒰。•◡•。꒱۶’✨


中には旦那さんに大阪行くことを
反対されたけど、
なんとか話し合ってきた人もいます。
確かに
男性は今までずっと主婦してた嫁が
いきなり実践型性教育学び始めて、
大阪まで新幹線乗って
泊まりで行くなんてびっくりするよね。。


そんな色んなこともありつつ
頑張って実現させた学び。


だからこそ、自分の血と肉になる。
夜はアマナーズのみんなと懇親会❤️

f:id:mayumi-diary:20210824150022j:image
いつも思うけど、
こんな美女たちと真面目なエロ話や
人生の話を出来て本当に幸せやな〜。

f:id:mayumi-diary:20210824145942j:image