最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

痴女性 + 少女性 = 世界平和

f:id:mayumi-diary:20210322144013p:plain



性を学んで
自分をもっと知っても
初めは行動なんて何もできなかった。


ただ、自分に向き合うことをやめなかった。

 

彼女たちの

無邪気に好奇心のままに楽しむ【少女性】

時折見せる艶やかな【痴女性】

そして
「私が私を幸せにする」という
大人の女性としての
責任感のもとにある【行動力】

 

世間での
正しい妻、
正しい嫁、
女性はこうあるべきの
ルールを破ってでも
自分の「こうありたい」に従うことは
彼女たちにとっても
とても恐ろしかっただろう。

 


でも、きっと気づいてしまった。
「自分の手と足を動かして
アクションしてつかみにいかないと
自分を幸せにすることはできない」と。

 

 

彼女たちを見ていると
私も勇気100倍💛

 

こんな女性が沢山増えたら
この世界は素晴らしいものになる
とただ確信する。

 

女性の痴女性、少女性を
封じ込める社会は
おめーらが間違ってる。

 

痴女や少女が世界を平和にするんだぜ❤️


自分の少女も痴女も全てを
愛する第一歩✨

 

女性のための
実践型性教育アマナレッスン
4月開講です❤️❤️
あなたの勇気とときめきをお待ちしてます✨✨
⬇️
⬇️


💛4月27日(火) 11:00〜
アマナレッスン in 大阪
上記日程以外もお問い合わせください✨ ↓  ↓  ↓

www.reservestock.jp




素敵な学びの仲間「彼女たち」には、
ここで出会いましたよ❤️⬇️
助産師Aki ( Aki Shimoda さん) 直伝
アマナインストラクター養成講座
(途中参加可)  ↓  ↓  ↓

www.mitasarehaneidou.com