最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

才能を隠すと、自分の毒になる。

 

こにちは♡

性愛研究家のまゆみです。

 

 

私が自分のエロの才能に

気付いたのは3年くらい前。

 

その頃から、性愛のブログを書きたかったんだけど、

会社にばれたらとか、

人にどう思われるか気になって

1年以上始められず悶々としていました💦

 

 

その時の顔、

なんか溜まってるみたい・・・・。

 


f:id:mayumi-diary:20210318090734j:image

 

そのときの現実も、

ブラック企業

毎日 PMS みたいな女性上司達に

いじめられてた。

 

 

毎日、朝早くから、

夜10時ぐらいまで出勤して、

体を壊して

私が喘息の発作で

ドクターストップかかってる時にも

 

「人が足りないから来い!」と言われて

 

 ↑ 出社せんかったけど

 

この会社もうないなーって思った。

 

 

喘息の発作って

生死をさまよう感じ、

これで息が出来なくなったらどうしようと

すごい怖くなる。。

 

 

ブラック企業

身を粉にして働いたのに

そんな怖い思いをして

死を彷徨って、

ようやく気がついた。

 

 

こんなんで死ぬくらいなら

 

こんな奴らに私の体や時間を

奉仕するぐらいなら

 

自分を生きようって。

 

 

自分の好きな性の発信をしようって。

 

 

 

だから

勤めたブラック企業

PMS の女上司たちに

めっちゃ感謝してる。

 

 

あの時、死を感じさせてくれてありがとう。

私のために悪役をしてくれてありがとう。

 

 

今思うと、あれはただの毒出し

 

 

 

 

 

 

その会社を辞めたら

 

今の働きやすくて

体に優しい会社に

すぐ出会えて

 

 

晴れて、ブログを始め、

性愛研究家まゆみが生まれました。

 

 

 

才能の中でも

エロや性の才能って

特に表現するのが

怖いものだよね。

 

だって

親や世間に

褒められるようなことではないから。

 

 

自分の才能を隠してる?

エロの才能がもしかしてあるのかも?

女としての自分を表現するのが怖い。

もっと性を楽しめるようになりたい。

 

 

そんな方は

アマナレッスンに来てくださいね。

 

 

私も

アマナレッスンを受けてから

自分を生きる道の

女の自分を愛する道の

スタート地点に立ちました。

 

 

あなただけのストーリーを

見つけてください。

 

 

あなたがあなたを生きないことは

世界への損失です。

 

 

 💛4月27日(火) 11:00〜 in 大阪 or 京都
女性のための実践型性教育 アマナレッスン 
上記日程以外もお問い合わせください✨ ↓ ↓ ↓

www.reservestock.jp

 

 

 

💛いきなり実践はちょっと・・な方はこちらから

性やいろんなことお話し✨✨↓ ↓ ↓

濃厚トークセッション(男女共)

www.reservestock.jp

 

 

 

 

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐↓ ↓ ↓

www.reservestock.jp